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力強さ、タフを基調にした、存在感ある「スカルプチュアル・タフ・フォルム」。 |
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タフさを表現した、フロントビュー。 |
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シャープな表情と取り回し性を両立した、コーナーカットノーズ。 |
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塊感を強く表現したサイドビュー。 |
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タフでスポーティなリアビュー。 | |
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逞しさと強さを表現する、上から下まで1枚でプレス成型したフルドア。 |
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デザイン性と機能性を備えた、プリズムアンダーミラー。 |
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タフな印象を与える、オーバーフェンダー一体のドアロアガーニッシュ。 |
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機能をデザインで表現した、リアコンビネーションランプ。 | |
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逞しさと心地よさの融合をめざした、「タフ・モダン・インテリア」。 |
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座り心地と質感にこだわった、快適3列シート。 |
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優れた機能性と遊び心を融合したインストルメントパネル。 |
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見た目はタフ、肌触りはソフトなカラー&マテリアル。 | |
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めざしたのは、「爽快・スマート パッケージング」。 |
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無理なく座れるサードスペース。 |
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実用性を重視した、ラゲッジスペース。 |
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シートアレンジは、簡単操作。 |
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さまざまなドライブシーンで安心をもたらす、良好な視界。 |
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旋回性能に優れた実用最小回転半径。 |
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乗り降りしやすい、大開度リアドア。 |
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優れた低燃費を実現。 | | |
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オンロードでの心地よい乗り味と、オフロードでの安心感の両立。 |
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直進安定性に優れたフロントサスペンション。 |
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しっかりとした乗り心地を支えるリアサスペンション。 |
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燃費と制動力を両立する、新開発タイヤ。 | |
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トルクフルな中低速域と、優れた燃費性能のi-VTECエンジン。 |
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雪道、坂道に頼もしい、新開発ヒルスタートアシスト機能採用のVSA(車両挙動安定化制御システム)。 |
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後輪への伝達駆動力の応答性を高め、より逞しい走破性をもたらす、新リアルタイム4WD。 | |
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リアルワールドを見据え、進化するGコントロール技術。 |
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より高い安全性をめざした、全方位衝突安全性。 |
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Car to Carでの安全性を追求した、コンパティビリティ対応ボディ。 |
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ブレーキ制御とシートベルト制御で追突の危険に対応する、追突軽減ブレーキ<CMBS>+E-プリテンショナー(運転席/助手席)。 | |
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車速と車間を自動制御する、 IHCC(インテリジェント・ハイウェイ・クルーズコントロール)。 |
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セキュリティアラーム&イモビライザー | |
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全タイプ、国土交通省「平成17年排出ガス基準75%低減レベル」認定を取得。 |
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平成22年度燃費基準に適合。 |
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リサイクル可能率90%以上※を実現。 |
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リサイクル材の使用を推進。 |
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環境負荷物質の使用量削減を推進。 |
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「新型車のリサイクル可能率の定義と算出方法のガイドライン(1998年 自工会)」に基づき算出。 | |