ニュースリリース
投資家情報
採用情報
リコール
よくあるご質問
The Power of Dreams
Global Site
トップ
クルマ
バイク
マリン
パワープロダクツ
HondaJet
モータースポーツ
テクノロジー
企業情報
エンジョイ
News
News
News
News
News
News
News
News
ピックアップ
トップ
クルマ
バイク
マリン
パワープロダクツ
HondaJet
モータースポーツ
テクノロジー
企業情報
エンジョイ
ニュースリリース
IR・投資家情報
採用情報
リコール
よくあるご質問
The Power of Dreams
Global Site
News
News
News
News
News
News
News
News
ピックアップ
"いつでも""どこでも""気軽に""気持ちよく"をコンセプトにした、多彩な行動に、フルに気持ちよくお応えする《CR-V》。
クリエイティブ・ムーバー第2弾としてめざしたのは、
●
大人5人と荷物をたっぷり積めることを前提とし
●
日常での心地よい使い勝手を中心に
●
ビジネスから、さまざまな遊びのフィールドまで
●
季節や時間、道路を問わず
●
誰もが過不足なく気持ちよく使える新しいクルマの創造、でした。
この目標を具現化するために、《CR-V》に求めたコンセプトは、"いつでも""どこでも""気軽に""気持ちよく"。
すなわち、幅広い機能価値をあわせもつクルマであること。この欲張りともいえるコンセプトを実現するために、"セダンの快適性""ワゴンのユーティリティ空間""クロカンの機動性"を主要テーマとして追求、これらを、トレッキングシューズをイメージした"機能と安心を併せ持つ新デザイン"とともにカタチに。
そしてここに、自由で楽しい、軽快で快適という、乗用車感覚をもつアクティブな《CR-V》が完成しました。
インテリア イメージスケッチ
エクステリア イメージスケッチ