基 礎 情 報
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車両型式 |
ABA-FD2 |
エンジン |
型式 |
K20A |
総排気量(cm3) |
1,998 |
駆動装置 |
駆動方式 |
FF |
変速機 |
6MT |
環 境 性 能 情 報
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燃料消費率 |
10・15モード燃費(km/L) |
11.4※ |
11.0 |
CO2排気量(g/km) <10・15モード燃費からの換算値> |
203.7※ |
211.1 |
排出ガス |
適合規制・認定レベル |
平成17年排出ガス規制適合車 |
10・15+11モード規制値・ 認定値等(単位:g/km) |
CO |
1.15 |
NMHC |
0.05 |
NOx |
0.05 |
適合騒音規制レベル |
平成10年騒音規制 規制値:加速走行76dB(A) |
エアコン冷媒使用量 |
−※ |
代替フロン134a:500g |
環境負荷物質削減 |
鉛 |
自工会2006年目標達成(1996年使用量*1の1/10) |
水銀 |
自工会目標達成(2005年1月以降使用禁止*2) |
カドミウム |
自工会目標達成(2007年1月以降使用禁止) |
環 境 へ の 取 り 組 み
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リサイクル |
樹脂、ゴム部品への材料表示 |
樹脂、ゴム部品に可能な限り全て |
リサイクルし易い材料*3を使用した部品 |
内外装部品の多く、インナーウェザーストリップ、ウインドウモール、ウォッシャーチューブ、エアフローチューブ、オープニングトリム、カウルトップガーニッシュ、グローブボックス、サイドストライプ、サンバイザー、センターコンソール、ドアモール、ドアライニング、ハンドブレーキカバー、バンパーフェース、ピラーガーニッシュ、ツールボックス | |
再生材を使用している部品 |
スプラッシュシールド、吸音材 |
リサイクル可能率 |
車全体で90%以上*4 |
ポリ塩化ビニル廃止部品 |
ボディアンダーコートによりASR*5中塩素濃度1%以下レベル |
その他 |
グリーン購入法適合状況 |
− |