 | シビック3ドア/4ドア・セダン/5ドア・シャトル シリーズ |
●1989年9月22日 |
|
主要諸元 |
3ドア |
FF |
1300 |
1500 |
タイプ |
23U |
23L |
25R |
25X |
25XT |
車名・型式 |
ホンダ・E-EF1 |
ホンダ・E-EF2 |
ト ラ ン ス ミ ッ シ ョ ン |
マニュアル5速 |
|
● |
● |
|
● |
|
● |
|
● |
|
スーパーロー付5速 |
|
|
|
|
|
オートマチック: |
ロックアップ機構付4速 |
|
|
● |
|
● |
|
● |
|
● |
ローホールド機構付電子制御2WAY4速 |
|
|
|
|
|
4 W D |
リアルタイム4WD |
|
|
|
|
|
イントラック〔4WD×A・L・B(4輪アンチロックブレーキ)〕 |
|
|
|
|
|
寸 法 ・ 重 量 |
全長(m) |
3.995 |
全幅(m) |
1.670 |
1.680 |
全高(m) |
1.335 |
ホイールベース(m) |
2.500 |
トレッド(m) |
前 |
1.450 |
後 |
1.455 |
最低地上高(m) |
0.150 |
車両重量(kg) |
|
830 |
840 |
860 |
— |
— |
— |
パワーステアリング装着車 |
— |
850 |
870 |
870 |
890 |
890 |
910 |
900 |
920 |
サンルーフ+パワーステアリング装着車 |
— |
— |
— |
910 |
930 |
920 |
940 |
エアコンディショナー装着車 |
850 |
860 |
880 |
— |
— |
— |
エアコン+パワーステアリング装着車 |
— |
880 |
900 |
900 |
920 |
910 |
940 |
930 |
950 |
エアコン+サンルーフ+パワーステアリング装着車 |
— |
— |
— |
930 |
950 |
940 |
960 |
乗車定員(名) |
5 |
客室内寸法(m) |
長さ |
1.830 |
幅 |
1.360 |
高さ |
1.105(サンルーフ装着車は1.070) |
エ ン ジ ン |
エンジン型式 |
D13B |
D15B |
エンジン種類 |
水冷直列4気筒横置(無鉛ガソリン使用) |
総排気量(cm3) |
1,343 |
1,493 |
内径×行程(mm) |
75.0×76.0 |
75.0×84.5 |
圧縮比 |
9.3 |
9.2 |
燃料供給装置形式 |
キャブレター式 |
キャブレター式(2連) |
燃料タンク容量(L) |
45 |
性 能 |
最高出力(PS/rpm)ネット値* |
82/6,300 |
91/5,000 |
105/6,500 |
100/6,300 |
105/6,500 |
100/6,300 |
最大トルク(kgm/rpm)ネット値 |
10.6/ 3,500 |
12.1/ 4,000 |
13.2/ 4,500 |
12.8/ 4,500 |
13.2/ 4,500 |
12.8/ 4,500 |
燃料消費率(km/L) |
10モード走行(運輸省審査値) |
18.4 |
18.4 |
15.2 |
— |
— |
— |
パワーステアリング装着車 |
— |
17.8 |
14.8 |
16.8 |
14.2 |
15.6 |
13.8 |
15.4 |
13.8 |
サンルーフまたはA・L・B(4輪アンチロックブレーキ)装着車 |
— |
— |
— |
↑ |
↑ |
↑ |
↑ |
サンルーフ+A・L・B(4輪アンチロックブレーキ)装着車 |
— |
— |
— |
— |
— |
60km/h定地走行(運輸省届出値) |
28.8 |
28.8 |
26.3 |
— |
— |
— |
パワーステアリング装着車 |
— |
27.8 |
25.5 |
26.4 |
25.0 |
24.5 |
22.5 |
24.0 |
22.5 |
最小回転半径(m) |
4.8 |
動 力 伝 達 ・ 走 行 装 置 |
カジ取り形式 |
ラック・ピニオン式 |
タイヤ(前・後) |
165/70R13 79S |
175/70R13 82S |
175/65R14 82H |
主ブレーキの種類・形式 |
制動倍力装置 |
真空倍力式 |
前 |
油圧式ディスク |
油圧式ベンチレーテッドディスク |
後 |
油圧式リーディング・トレーリング |
|
■ |
〔 〕内はALB(4輪アンチロックブレーキ)装着車。 |
■ |
〈 〉内はALB+LSD装着車。 |
■ |
( )内の数値はエアコンディショナー装着車。 |
■ |
燃料消費率は定められた試験条件のもとでの値です。実際の走行時には、この条件(気象、道路、車両、運転、整備などの状況)が異なってきますので、それに応じて燃料消費率が異なります。 |
■ |
*エンジン出力表示には、ネット値とグロス値があります。「グロス」はエンジン単体で測定したものであり、「ネット」とはエンジンを車両に搭載した状態とほぼ同条件で測定したものです。同じエンジンで測定した場合「ネット」は、「グロス」より約15%程度低い値(自工会調べ)となっています。 |
■ |
道路運送車両法による型式指定申請書数値。 |
■ |
製造事業者:本田技研工業株式会社
|
|
|
主要諸元 |
3ドア |
FF |
1600 |
タイプ |
Si
|
SiR
|
車名・型式 |
ホンダ・E-EF3 |
ホンダ・E-EF5 |
ト ラ ン ス ミ ッ シ ョ ン |
マニュアル5速 |
|
● |
|
● |
|
● |
● |
スーパーロー付5速 |
|
|
|
|
オートマチック: |
ロックアップ機構付4速 |
|
● |
|
● |
|
|
ローホールド機構付電子制御2WAY4速 |
|
|
|
|
4 W D |
リアルタイム4WD |
|
|
|
|
イントラック〔4WD×A・L・B(4輪アンチロックブレーキ)〕 |
|
|
|
|
寸 法 ・ 重 量 |
全長(m) |
3.995 |
全幅(m) |
1.680 |
全高(m) |
1.335 |
ホイールベース(m) |
2.500 |
トレッド(m) |
前 |
1.450 |
1.440 |
後 |
1.455 |
1.445 |
最低地上高(m) |
0.150 |
車両重量(kg) |
|
930 |
— |
— |
990 |
— |
パワーステアリング装着車 |
940 |
960 |
940 (960) |
960 (980) |
— |
1,010 (1,020) (1,030) |
サンルーフ+パワーステアリング装着車 |
— |
960 (970) |
980 (990) |
— |
1,020 (1,040) (1,040) |
エアコンディショナー装着車 |
950 |
— |
— |
— |
— |
エアコン+パワーステアリング装着車 |
960 |
980 |
960 (980) |
980 (1,000) |
— |
1,030 (1,050) (1,050) |
エアコン+サンルーフ+パワーステアリング装着車 |
— |
980 (1,000) |
1,000 (1,020) |
— |
1,050 (1,070) (1,070) |
乗車定員(名) |
5 |
客室内寸法(m) |
長さ |
1.830 |
幅 |
1.360 |
高さ |
1.105(サンルーフ装着車は1.070) |
エ ン ジ ン |
エンジン型式 |
ZC |
B16A |
エンジン種類 |
水冷直列4気筒横置(無鉛ガソリン使用) |
水冷直列4気筒横置 プレミアムガソリン使用 |
総排気量(cm3) |
1,590 |
1,595 |
内径×行程(mm) |
75.0×90.0 |
81.0×77.4 |
圧縮比 |
9.5 |
10.2 |
燃料供給装置形式 |
電子制御燃料噴射式(ホンダPGM-FI) |
燃料タンク容量(L) |
45 |
性 能 |
最高出力(PS/rpm)ネット値* |
130/6,800 |
160/7,600 |
最大トルク(kgm/rpm)ネット値 |
14.7/5,700 |
15.5/7,000 |
燃料消費率(km/L) |
10モード走行(運輸省審査値) |
15.2 |
— |
— |
13.4 |
— |
パワーステアリング装着車 |
14.8 |
13.0 |
14.8 |
13.0 |
— |
13.2 (12.4) |
サンルーフまたはA・L・B(4輪アンチロックブレーキ)装着車 |
— |
↑ |
↑ |
— |
12.4 |
サンルーフ+A・L・B(4輪アンチロックブレーキ)装着車 |
— |
↑ |
13.0 (11.8) |
— |
↑ |
60km/h定地走行(運輸省届出値) |
23.0 |
— |
— |
21.0 |
— |
パワーステアリング装着車 |
22.6 |
— |
20.5 |
最小回転半径(m) |
4.8 |
5.1 |
動 力 伝 達 ・ 走 行 装 置 |
カジ取り形式 |
ラック・ピニオン式 |
タイヤ(前・後) |
185/60R14 82H |
195/60R14 85H |
主ブレーキの種類・形式 |
制動倍力装置 |
真空倍力式 |
前 |
油圧式ベンチレーテッドディスク |
後 |
油圧式ディスク |
|
■ |
〔 〕内はALB(4輪アンチロックブレーキ)装着車。 |
■ |
〈 〉内はALB+LSD装着車。 |
■ |
( )内の数値はエアコンディショナー装着車。 |
■ |
燃料消費率は定められた試験条件のもとでの値です。実際の走行時には、この条件(気象、道路、車両、運転、整備などの状況)が異なってきますので、それに応じて燃料消費率が異なります。 |
■ |
*エンジン出力表示には、ネット値とグロス値があります。「グロス」はエンジン単体で測定したものであり、「ネット」とはエンジンを車両に搭載した状態とほぼ同条件で測定したものです。同じエンジンで測定した場合「ネット」は、「グロス」より約15%程度低い値(自工会調べ)となっています。 |
■ |
道路運送車両法による型式指定申請書数値。 |
■ |
製造事業者:本田技研工業株式会社
|
|
|
主要諸元 |
4ドア・セダン |
FF |
1300 |
1500 |
1600 |
タイプ |
33U |
35M・エクストラ |
35X・エクストラ |
35XT |
3.6i LIMITED |
Si |
車名・型式 |
ホンダ・E-EF1 |
ホンダ・E-EF2 |
ホンダ・E-EF3 |
ト ラ ン ス ミ ッ シ ョ ン |
マニュアル5速 |
|
● |
|
● |
|
● |
|
● |
|
● |
|
● |
|
スーパーロー付5速 |
|
|
|
|
|
|
オートマチック: |
ロックアップ機構付4速 |
|
● |
|
● |
|
● |
|
● |
|
● |
|
● |
ローホールド機構付電子制御2WAY4速 |
|
|
|
|
|
|
4 W D |
リアルタイム4WD |
|
|
|
|
|
|
イントラック〔4WD×A・L・B(4輪アンチロックブレーキ)〕 |
|
|
|
|
|
|
寸 法 ・ 重 量 |
全長(m) |
4.310 |
全幅(m) |
1.690 |
1.695 |
全高(m) |
1.360 |
ホイールベース(m) |
2.500 |
トレッド(m) |
前 |
1.450 |
後 |
1.455 |
最低地上高(m) |
0.150 |
車両重量(kg) |
|
880 |
900 |
— |
— |
— |
— |
— |
パワーステアリング装着車 |
— |
900 |
920 |
930 |
950 |
940 |
960 |
990 (1,010) |
1,010 (1,030) |
1,000 (1,020) |
1,020 (1,040) |
サンルーフ+パワーステアリング装着車 |
— |
— |
950 |
970 |
960 |
980 |
1,010 (1,030) |
1,030 (1,050) |
1,020 (1,030) |
1,040 (1,050) |
エアコンディショナー装着車 |
900 |
920 |
— |
— |
— |
— |
— |
エアコン+パワーステアリング装着車 |
— |
920 |
940 |
950 |
970 |
960 |
980 |
1,020 (1,030) |
1,040 (1,050) |
1,020 (1,040) |
1,040 (1,060) |
エアコン+サンルーフ+パワーステアリング装着車 |
— |
— |
970 |
990 |
980 |
1,000 |
1,030 (1,050) |
1,050 (1,070) |
1,040 (1,060) |
1,060 (1,080) |
乗車定員(名) |
5 |
客室内寸法(m) |
長さ |
1.890 |
幅 |
1.385 |
高さ |
1.135(サンルーフ装着車は1.090) |
エ ン ジ ン |
エンジン型式 |
D13B |
D15B |
ZC |
エンジン種類 |
水冷直列4気筒横置(無鉛ガソリン使用) |
総排気量(cm3) |
1,343 |
1,493 |
1,590 |
内径×行程(mm) |
75.0×76.0 |
75.0×84.5 |
75.0×90.0 |
圧縮比 |
9.3 |
9.2 |
9.1 |
9.5 |
燃料供給装置形式 |
キャブレター式 |
キャブレター式(2連) |
電子制御燃料噴射式(ホンダPGM-FI) |
燃料タンク容量(L) |
45 |
性 能 |
最高出力(PS/rpm)ネット値* |
82/6,300 |
91/6,000 |
100/6,300 |
120/6,300 |
130/6,800 |
最大トルク(kgm/rpm)ネット値 |
10.6/ 3,500 |
12.1/ 4,000 |
12.8/ 4,500 |
14.5/ 5,500 |
14.7/ 5,700 |
燃料消費率(km/L) |
10モード走行(運輸省審査値) |
18.4 |
15.2 |
— |
— |
— |
— |
— |
パワーステアリング装着車 |
— |
16.8 |
14.2 |
15.6 |
13.8 |
15.4 |
13.8 |
14.8 (14.0) |
13.0 (12.0) |
14.8 (13.8) |
11.8 |
サンルーフまたはA・L・B(4輪アンチロックブレーキ)装着車 |
— |
— |
↑ |
↑ |
↑ |
↑ |
↑ |
12.0 |
13.8 |
↑ |
サンルーフ+A・L・B(4輪アンチロックブレーキ)装着車 |
— |
— |
— |
— |
14.0 |
↑ |
↑ |
↑ |
60km/h定地走行(運輸省届出値) |
28.0 |
25.3 |
— |
— |
— |
— |
— |
パワーステアリング装着車 |
— |
26.4 |
25.0 |
24.5 |
22.5 |
24.0 |
22.5 |
22.0 |
22.1 |
最小回転半径(m) |
4.8 |
動 力 伝 達 ・ 走 行 装 置 |
カジ取り形式 |
ラック・ピニオン式 |
タイヤ(前・後) |
165/70R13 79S |
175/70R13 82S |
175/65R14 82H |
185/60R14 82H |
主ブレーキの種類・形式 |
制動倍力装置 |
真空倍力式 |
前 |
油圧式ディスク |
油圧式ベンチレーテッドディスク |
後 |
油圧式リーディング・トレーリング |
油圧式ディスク |
|
■ |
〔 〕内はALB(4輪アンチロックブレーキ)装着車。 |
■ |
〈 〉内はALB+LSD装着車。 |
■ |
( )内の数値はエアコンディショナー装着車。 |
■ |
燃料消費率は定められた試験条件のもとでの値です。実際の走行時には、この条件(気象、道路、車両、運転、整備などの状況)が異なってきますので、それに応じて燃料消費率が異なります。 |
■ |
*エンジン出力表示には、ネット値とグロス値があります。「グロス」はエンジン単体で測定したものであり、「ネット」とはエンジンを車両に搭載した状態とほぼ同条件で測定したものです。同じエンジンで測定した場合「ネット」は、「グロス」より約15%程度低い値(自工会調べ)となっています。 |
■ |
道路運送車両法による型式指定申請書数値。 |
■ |
製造事業者:本田技研工業株式会社
|
|
|
主要諸元 |
4ドア・セダン |
4WD |
1600 |
タイプ |
RT X・エクストラ |
RTi LIMITED |
RT-Si |
車名・型式 |
ホンダ・E-EF5 |
ト ラ ン ス ミ ッ シ ョ ン |
マニュアル5速 |
|
|
|
|
|
スーパーロー付5速 |
● |
|
● |
|
● |
|
● |
|
オートマチック: |
ロックアップ機構付4速 |
|
|
|
|
ローホールド機構付電子制御2WAY4速 |
|
● |
|
● |
|
● |
|
● |
4 W D |
リアルタイム4WD |
● |
● |
|
|
イントラック〔4WD×A・L・B(4輪アンチロックブレーキ)〕 |
|
|
● |
● |
寸 法 ・ 重 量 |
全長(m) |
4.310 |
全幅(m) |
1.695 |
全高(m) |
1.380 |
ホイールベース(m) |
2.500 |
トレッド(m) |
前 |
1.445 |
後 |
1.455 |
最低地上高(m) |
0.160 |
車両重量(kg) |
|
— |
— |
— |
— |
パワーステアリング装着車 |
1,050 |
1,070 |
1,070 |
1,090 |
1,090 |
1,110 |
1,100 |
1,120 |
サンルーフ+パワーステアリング装着車 |
1,070 |
1,090 |
1,090 |
1,110 |
1,110 |
1,130 |
1,120 |
1,130 |
エアコンディショナー装着車 |
— |
— |
— |
— |
エアコン+パワーステアリング装着車 |
1,070 |
1,090 |
1,100 |
1,120 |
1,110 |
1,130 |
1,120 |
1,140 |
エアコン+サンルーフ+パワーステアリング装着車 |
1,090 |
1,110 |
1,110 |
1,130 |
1,130 |
1,150 |
1,140 |
1,160 |
乗車定員(名) |
5 |
客室内寸法(m) |
長さ |
1.890 |
幅 |
1.385 |
高さ |
1.125(サンルーフ装着車は1.080) |
エ ン ジ ン |
エンジン型式 |
ZC |
エンジン種類 |
水冷直列4気筒横置(無鉛ガソリン使用) |
総排気量(cm3) |
1,590 |
内径×行程(mm) |
75.0×90.0 |
圧縮比 |
9.1 |
9.5 |
燃料供給装置形式 |
キャブレター式(2連) |
電子制御燃料噴射式(ホンダPGM-FI) |
燃料タンク容量(L) |
45 |
性 能 |
最高出力(PS/rpm)ネット値* |
105/6,300 |
120/6,300 |
130/6,800 |
最大トルク(kgm/rpm)ネット値 |
13.8/4,500 |
14.5/5,500 |
14.7/5,700 |
燃料消費率(km/L) |
10モード走行(運輸省審査値) |
— |
— |
— |
— |
パワーステアリング装着車 |
13.0 |
10.8 |
13.2 |
11.2 |
13.2 |
11.2 |
13.0 |
10.8 |
サンルーフまたはA・L・B(4輪アンチロックブレーキ)装着車 |
↑ |
↑ |
↑ |
↑ |
↑ |
↑ |
↑ |
↑ |
サンルーフ+A・L・B(4輪アンチロックブレーキ)装着車 |
— |
— |
— |
— |
60km/h定地走行(運輸省届出値) |
— |
— |
— |
— |
パワーステアリング装着車 |
20.6 |
19.6 |
20.0 |
19.0 |
20.0 |
19.0 |
20.0 |
19.0 |
最小回転半径(m) |
4.8 |
4.9 |
4.8 |
4.9 |
4.8 |
4.9 |
4.8 |
4.9 |
動 力 伝 達 ・ 走 行 装 置 |
カジ取り形式 |
ラック・ピニオン式 |
タイヤ(前・後) |
165SR13 |
175/65R14 82H |
主ブレーキの種類・形式 |
制動倍力装置 |
真空倍力式 |
前 |
油圧式ベンチレーテッドディスク |
後 |
油圧式リーディング・トレーリング |
|
■ |
〔 〕内はALB(4輪アンチロックブレーキ)装着車。 |
■ |
〈 〉内はALB+LSD装着車。 |
■ |
( )内の数値はエアコンディショナー装着車。 |
■ |
燃料消費率は定められた試験条件のもとでの値です。実際の走行時には、この条件(気象、道路、車両、運転、整備などの状況)が異なってきますので、それに応じて燃料消費率が異なります。 |
■ |
*エンジン出力表示には、ネット値とグロス値があります。「グロス」はエンジン単体で測定したものであり、「ネット」とはエンジンを車両に搭載した状態とほぼ同条件で測定したものです。同じエンジンで測定した場合「ネット」は、「グロス」より約15%程度低い値(自工会調べ)となっています。 |
■ |
道路運送車両法による型式指定申請書数値。 |
■ |
製造事業者:本田技研工業株式会社
|
|
|
主要諸元 |
5ドア・シャトル |
FF |
4WD |
1300 |
1500 |
1600 |
タイプ |
53U |
55X・エクストラ |
56i |
RT X・エクストラ |
RTi |
車名・型式 |
ホンダ・E-EF1 |
ホンダ・E-EF2 |
ホンダ・E-EF3 |
ホンダ・E-EF5 |
ト ラ ン ス ミ ッ シ ョ ン |
マニュアル5速 |
|
● |
|
● |
|
● |
|
|
|
|
スーパーロー付5速 |
|
|
|
● |
|
● |
|
● |
|
オートマチック: |
ロックアップ機構付4速 |
|
● |
|
● |
|
● |
|
|
|
ローホールド機構付電子制御2WAY4速 |
|
|
|
|
● |
|
● |
|
● |
4 W D |
リアルタイム4WD |
|
|
|
● |
● |
|
イントラック〔4WD×A・L・B(4輪アンチロックブレーキ)〕 |
|
|
|
|
|
● |
寸 法 ・ 重 量 |
全長(m) |
4.105 |
全幅(m) |
1.685 |
1.690 |
全高(m) |
1.470 |
1.495 |
1.490 |
1.515 |
ホイールベース(m) |
2.500 |
トレッド(m) |
前 |
1.445 |
1.440 |
後 |
1.455 |
1.450 |
最低地上高(m) |
0.155 |
0.175 |
車両重量(kg) |
|
930 |
950 |
— |
— |
— |
— |
— |
パワーステアリング装着車 |
940 |
960 |
970 |
990 |
1,020 |
1,040 |
1,080 |
1,100 |
1,110 |
1,130 |
1,130 |
1,150 |
サンルーフ+パワーステアリング装着車 |
— |
990 |
1,020 |
1,030 |
1,050 |
1,100 |
1,120 |
1,130 |
1,150 |
1,150 |
1,170 |
エアコンディショナー装着車 |
950 |
970 |
— |
— |
— |
— |
— |
エアコン+パワーステアリング装着車 |
960 |
980 |
1,000 |
1,020 |
1,040 |
1,060 |
1,100 |
1,120 |
1,130 |
1,150 |
1,150 |
1,170 |
エアコン+サンルーフ+パワーステアリング装着車 |
— |
1,020 |
1,040 |
1,050 |
1,070 |
1,120 |
1,140 |
1,150 |
1,170 |
1,170 |
1,190 |
乗車定員(名) |
5 |
客室内寸法(m) |
長さ |
1.775 |
幅 |
1.380 |
高さ |
1.220(サンルーフ装着車は1.170) |
エ ン ジ ン |
エンジン型式 |
D13B |
D15B |
ZC |
エンジン種類 |
水冷直列4気筒横置(無鉛ガソリン使用) |
総排気量(cm3) |
1,343 |
1,493 |
1,590 |
内径×行程(mm) |
75.0×76.0 |
75.0×84.5 |
75.0×90.0 |
圧縮比 |
9.3 |
9.2 |
9.1 |
燃料供給装置形式 |
キャブレター式 |
キャブレター式(2連) |
電子制御燃料噴射式(ホンダPGM-FI) |
キャブレター式(2連) |
電子制御燃料噴射式 (ホンダPGM-FI) |
燃料タンク容量(L) |
45 |
性 能 |
最高出力(PS/rpm)ネット値* |
82/6,300 |
100/6,300 |
120/6,300 |
105/6,300 |
120/6,300 |
最大トルク(kgm/rpm)ネット値 |
10.6/3,500 |
12.8/4,500 |
14.5/5,500 |
13.8/4,500 |
14.5/5,500 |
燃料消費率(km/L) |
10モード走行(運輸省審査値) |
17.2 |
15.2 |
— |
— |
— |
— |
— |
パワーステアリング装着車 |
16.6 |
14.8 |
15.4 |
13.6 (12.6) |
14.0 |
12.0 |
13.0 |
10.8 |
13.2 |
11.2 |
13.2 |
11.2 |
サンルーフまたはA・L・B(4輪アンチロックブレーキ)装着車 |
— |
15.4 (14.4) |
12.6 |
↑ |
↑ |
↑ |
↑ |
↑ |
↑ |
↑ |
↑ |
サンルーフ+A・L・B(4輪アンチロックブレーキ)装着車 |
— |
— |
— |
— |
— |
— |
60km/h定地走行(運輸省届出値) |
25.4 |
25.3 |
— |
— |
— |
— |
— |
パワーステアリング装着車 |
24.7 |
24.5 |
24.0 |
22.5 |
22.0 |
20.6 |
19.6 |
20.0 |
19.0 |
20.0 |
19.0 |
最小回転半径(m) |
4.8 |
4.8 |
4.9 |
4.8 |
4.9 |
4.8 |
4.9 |
動 力 伝 達 ・ 走 行 装 置 |
カジ取り形式 |
ラック・ピニオン式 |
タイヤ(前・後) |
165/70R13 79S |
175/70R13 82S |
175/65R14 82H |
165SR13 |
175/65R14 82H |
主ブレーキの種類・形式 |
制動倍力装置 |
真空倍力式 |
前 |
油圧式ベンチレーテッドディスク |
後 |
油圧式リーディング・トレーリング |
|
■ |
〔 〕内はALB(4輪アンチロックブレーキ)装着車。 |
■ |
〈 〉内はALB+LSD装着車。 |
■ |
( )内の数値はエアコンディショナー装着車。 |
■ |
燃料消費率は定められた試験条件のもとでの値です。実際の走行時には、この条件(気象、道路、車両、運転、整備などの状況)が異なってきますので、それに応じて燃料消費率が異なります。 |
■ |
*エンジン出力表示には、ネット値とグロス値があります。「グロス」はエンジン単体で測定したものであり、「ネット」とはエンジンを車両に搭載した状態とほぼ同条件で測定したものです。同じエンジンで測定した場合「ネット」は、「グロス」より約15%程度低い値(自工会調べ)となっています。 |
■ |
道路運送車両法による型式指定申請書数値。 |
■ |
製造事業者:本田技研工業株式会社
|
|
|
|