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安定のよい台形設計。 |
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高いボディ剛性をもつモノコック構造。 |
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一体式総合自動熔接機による正確無比の組立。 |
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サイドパネルアウターは、ルーフサイドまで一体で、ロールバーに匹敵する剛性を得るクローズド断面のサイドレールを形成。 |
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剛性を高めた大きなサイドシル断面。 |
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フロントシート下部に、剛性の高いZ型断面のフロアクロスビームを装着。 |
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フロントホイールハウス側面に、クローズド断面を形成するフロントサイドフレームをビルトイン。エンジンやフロントサスペンションから受ける振動と外力に対しても十分強度をもたせた。 |
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前ヒンジ方式のボンネットを採用。(高速走行時の安全をはかると同時に、開口部を大きく取って整備・点検を容易にした。) |
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コンパクトな新設計水冷エンジンを搭載。極めて大きな居住スペースを実現。 |
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後席への乗り降りがラクな大型ドア(2段式オープンストッパー付)。 |
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前席シートはホールドのよいセパレート型。 |
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後席からの視界をよくするため、前席より25mm高くし、その上、セパレート型のフロント・ヘッドレストを装備。 |
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前席シートのスライドレール取付幅をシートいっぱいに広げ、後席のフットスペースに余裕を持たせた。 |
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フロントウインドはワイドな視界を得られるパノラミック型。 |
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ドアウインドは三角窓のない大型曲面ガラス採用。 |
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払拭面積が広い大型ワイパー採用と、ユニークなリアワイパー(ウインドウォッシャー付)及び電熱線入りリアウインドを装備(GL)。 |
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スペアタイヤ、工具はトランクルーム内に格納し、後方衝撃に備えている。 |
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インストルメントパネルは、ソフトパッドで覆い、視覚系と操作系を機能的に分離したレイアウト。 |
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速度警報装置を備えた。 |
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安全性の高いアンチバーストタイプのドアロック機構。 |
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ドアハンドルは室内・外とも埋込式プルタイプ。 |
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走行風とヒーターブロアによる2系統式ベンチレーションシステム。 |
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効率のよい内・外気式温水ヒーター。 |
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エンジンと一体に設計された専用クーラー・コンプレッサー。アウトレットはアシスタント側インストルメントパネルにビルトイン。(オプション) |