|
現代の車は、都市での調和と、都市をはなれてのハイウェイやラフロードでの扱いやすさを要求されています。は、総合的なバランスと、新しい機能美を備え、その要求に率直に答えています。 |
|
|
● |
都市交通に適したサイズ。 |
● |
混んだ道、細い道、曲がり角等で扱いやすい。 |
● |
少ない駐車スペース、車庫入れもラク。 |
● |
乗り降りがラクな大型ドア(左右1158mm)。 |
● |
適切な荷重配分で切れのよいハンドル。 |
● |
車重が軽く(スタンダード600kg)、低・中速域でも高いトルク特性があり、鋭い出足。 |
● |
使いやすいトップスロー。 |
● |
燃費が良く、オイル消費も少なく、メンテナンスフリーで極めて経済的。 |
● |
パノラミックな視界。 |
|
|
● |
加速がよくラクな進入、追越。 |
● |
余裕があり、快適な高速クルージング。 |
● |
直進性のよいFF(前輪駆動)方式。 |
● |
広いトレッド、低い重心位置、車長いっぱいのホイールベース、適切な重量配分で走行バランスがよい。 |
● |
横風に強い。 |
● |
高速走行時に窓を開けても、巻き込みや騒音が少ない空気力学的な外形デザイン。 |
● |
静かで広い室内。 |
● |
2系統ベンチレーション・ヒーターで常に爽快な室内。 |
|
|
● |
乗り心地、ふんばりのよい4輪ストラット方式独立懸架。 |
● |
悪路・雪道に強いFF方式。 |
● |
粘り強いフラットトルク・エンジン。 |
|