CITY - 1986.10

CITY
CITY

FOOT WORK


その他


ラック&ピニオン式ステアリング。
スポーツ走行を得意とするシティにふさわしい、ラック&ピニオン式。剛性が高く、シャープで確かな手応え。小気味よいハンドリングを発揮します。

フロント・ディスクブレーキ
フロント・ディスクブレーキ。
シティのフロントには、耐摩耗性と耐フェード性に優れたセミメタルパッドのディスクブレーキを採用。ゆとりある制動力を確保しています。

最小回転半径
最小回転半径4.6m。
ロングホイールベースながらホンダ独自の等速ジョイント採用などにより、小まわりのよさを発揮します。                                                   

リア2点式シートベルト(3名分)
リア2点式シートベルト(3名分)
後席に3名分の2点式シートベルトを装備しました。                                                 

175/60R 13タイヤ+13インチアルミホイール
175/60R 13タイヤ+13インチアルミホイール。
((GG)に装着車を設定)
スポーティな走りのための足まわり。スタイリッシュな軽量アルミホイールと13インチ60タイヤの組み合わせで、軽快なフットワークを実現します。

モノコック・ボディ。
シティのボディには、軽量化と高剛性を両立したホンダ独自の一体構造モノコック・ボディを採用。ハイポテンシャルに応える堅牢な構造で、しなやかで快適な走りに貢献しています。



← 前のページへ --- 目次へ --- 次のページへ →