CITY - 1986.10

CITY
CITY

新しいシティの開発にあたって

クォリティへ向かって成長をとげようとしている時代と、
その時代をリードする新しい世代へ向けた、新しいシティです。

生まれたときからクルマと身近に親しんできた人たち、つまり、モノの豊かな時代に育った世代と共に、クルマのあり方も変わってきています。新しい世代、すなわち自分のライフスタイルや価値基準をさりげなく表現できる人たちがクルマに求めているのは、

[さりげなく自分を表現できる豊かなパーソナル性]
[持つことに、乗ることに喜びを見いだせる上質なクォリティ感]
[自分の感性を満たしてくれるしなやかな高性能]

こういう新しいニーズが、これからのクルマの重要な役割を占めてきています。
だからこそホンダは、クルマそのものだけが主張するのではなく、人が主張できるクルマづくりを、新しいシティに求めました。

CITYイメージスケッチ
〈イメージスケッチ〉



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