MENU
HONDA
検索
BEAT
BEAT

EXTERIOR

ただよう躍動感。キュートな存在感。
走る楽しさを全身で表現したスタイリングです。


理屈抜きに楽しめるクルマ、BEAT。そのエクステリアに表現したかったのは、コンパクトな2シーター・ミッドシップオープンがもたらす、まったく新しいドライビングプレジャー。
そのためには個性的なだけではなく、走りの性能をも主張できる躍動的なデザインであることが大切だと考えました。
そこで、かたまり感のあるフォルムの中に、
大胆で動きのあるラインを取り入れました。
楽しさを最優先したクルマならではの、
アミューズメント感覚いっぱいのスタイリングです。

スタイリング
オーディオシステム、アルミホイール、エキパイフィニッシャーは注文装備
エクステリア・イメージスケッチ
エクステリア・イメージスケッチ
エクステリア・デザインチーム
エクステリア・デザインチーム
『オープンで風を切り、太陽を満喫する楽しさ。シャープでキビキビとしたイメージ。それらを集約、表現したものがBEATのエクステリア・デザインです。ボディ全体を、風の中を駆け抜けるキレのあるラインで構成し、それが面のもつ豊かさをより強調しています。しかもその印象は、フォルムにとどまることなく、ヘッドライトやドアミラー、ドアハンドルなどディテールにまで及んでいます。どうかこの新鮮なフォルムをじっくりと観賞し、かつ味わってください。』



← 前のページへ --- 目次へ --- 次のページへ →