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ガラスの重量を支えるためには、より剛性の高いボディ骨格が必要です。そのために、開口部全周を閉断面とし、強度・剛性を確保。
ガラス後端部を支えるフレームは、Cピラーと連続する位置に設定し、剛性をアップ。この結果、大開口のガラスエリアを設けながら、ノーマルルーフと同等※2のボディ剛性を実現しています。
※1 G スカイルーフ/L スカイルーフ ※2 当社比 |
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やわらかさとしっかり感を両立した、 快適シート設計。 |
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フロントシートは、腰が自然に奥に引き込まれる形状や
各部の硬さなどを分析し、やわらかく、かつしっかりしたホールド感のある
ロングドライブにも疲れないシートを追求。
リアシートは、クッション厚やシートバックの高さにこだわるなど、多彩なシートアレンジが可能な
ウルトラシートの機能を持ちながらひときわ高い快適性を実現しました。
また、左右独立のリクライニング機構と大型アームレストも装備。
スカイルーフ※からの風景を見上げる時にも快適です。
※G スカイルーフ/L スカイルーフ
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