−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− |
風切り音の少ないボディ形状 |
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− |
フロントピラーの付け根やドアシールなど、ボディ各部のすき間を最少限におさえた設計で、風切り音を少なくしました。 |
● |
後部足回りの取り付け剛性を高めることで、乗り心地がより向上しました。特に、後席は、路面からの振動による騒音が取り除かれ、一段と快適になりました。 |
● |
センターピラーは外から見えない内蔵式。広い側方視界を確保しています。 |
 |
● |
後席の乗り降りが楽なドア形状の採用。 |
|
 |
● |
大きなトランク容積。 |
● |
サイレントロックのドアラッチを採用して、高級車らしいドアの開閉フィーリングを実現。 |
|
|