|
|
軽く、剛性の高い
一体式サイドパネル構造のモノコックボディ |
|
|
左右の鋼板パネルをルーフで溶接組み立てした独自のモノコック構造。視界確保のための大きなウインド、乗降性を高めるための大きなドアを取り入れたにもかかわらず、十分な車体剛性を保ちながら、重量の軽減をはかっています。さらに各部に質感向上のための独自の設計を取り入れました。 |
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− |
独自の一体式サイドパネル構造のモノコックボディ |
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− |
 |
左右フロントドアの先端からリヤフェンダー末端までを1枚の鋼板で成形し、ルーフで溶接組み立てしたモノコック構造。軽量で剛性が高く、とくに、万一の場合、正面からの衝突エネルギーの吸収性能を高くする構造となっています。 |
|