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*2:1996年乗用車の業界平均使用量は1850g(バッテリーを除く) *4:交通安全上必須な部品の極微量使用を除外 *5:ポリプロピレン、ポリエチレンなどの熱可塑性プラスチック *6:「新型車のリサイクル可能率の定義と算出方法のガイドライン(1998年 自工会)」に基づき算出。 *7:Automobile Shredder Residue ※この環境仕様書は2006年7月現在のものです。 ■燃料消費率は、定められた試験条件のもとでの値です。実際の走行時には、この条件(気象、道路、車両、運転、整備などの状況)が異なってきますので、それに応じて燃料消費率が異なります。 |
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*2:1996年乗用車の業界平均使用量は1850g(バッテリーを除く) *4:交通安全上必須な部品の極微量使用を除外 *5:ポリプロピレン、ポリエチレンなどの熱可塑性プラスチック *6:「新型車のリサイクル可能率の定義と算出方法のガイドライン(1998年 自工会)」に基づき算出。 *7:Automobile Shredder Residue ※この環境仕様書は2006年7月現在のものです。 ■燃料消費率は、定められた試験条件のもとでの値です。実際の走行時には、この条件(気象、道路、車両、運転、整備などの状況)が異なってきますので、それに応じて燃料消費率が異なります。 |