1996年11月発表 2001年終了モデル
この情報は2001年現在のものです。



 
松本: きょう一日ドライブして、どうでした?
服部: 気持ちよく走れたよ。ホントに乗りこなしたっていう充実感があるね。ぜんぜん疲れないし。
松本: 服部さんは身長178cmでしょ。コクピットに収まった感じはどうですか。
服部: まずシートのホールドがいいね。長時間乗ってもオシリが痛くならない(笑)。カーボン調のインテリアが精悍で、思わず目がいっちゃうなぁ。
松本: それにしても服部さん、楽しそうに運転しますねぇ。プロドライバーは天職?
服部: いや、そんなことないよ。クルマが好きだからやっているっていう・・・。クルマを思い通りに動かすのって楽しいでしょ。
松本: クルマとの一体感っていうのかしら。
服部: そうだね。とくにこいつの場合、トータルバランスがよくって運転するのが楽しいクルマになってるから。
松本: ええ、スポーティに走れて。わたしは落ち着いたエレガントな雰囲気にも注目してます。
服部: そうそう、やっぱクルマのことをよ〜くわかっている人に乗ってほしいねぇ。
ドライビングを堪能できて、さらに上品な大人のテイストも自然ににじみ出ちゃう。遊び心をすごく刺激されちゃうクルマなんだね。
    ●インタビュー:松本よしえ


TopIndexLine UpColor Variation開発秘話
PRELUDE情報ページ