1996年11月発表 2001年終了モデル
この情報は2001年現在のものです。

 

 
松本: 服部さんにとってカッコイイ車ってどんな感じですか。
服部: 基本はワイド&ローでしょう。ボクだったらPRELUDEの車高をもう少し落として、タイヤを18インチにアップしてみたいなぁ。走りもシャープになるかもしれない。
松本: そういうイケてるクルマに乗るときは一人かしら?
服部: やっぱりこのクルマは女の子とデートするときに乗るクルマでしょ。オシャレにキメて海なんかへ行ってみたいなぁ。おいしいゴハンを食べにね。
松本: お任せくださいっ! この辺は海岸ぞいに漁港があるから、水揚げされたばかりの新鮮な魚貝類が食べられるんですよ。
服部: さっき食べたの、地だこの刺し身だっけ? ボク、アメリカにいるときも寿司とかはよく食べにいくけど、さすがにタコのナマはないな。いい線いってるよ。
松本: ご満足頂けたなら、あとでカッコよく走ってキメて欲しいなぁ。
服部: ははっ、もちろん。クルマってけっこうライフスタイルがわかるじゃない。そういう意味では見ためや乗り方は大事にしたいね。
松本: ふだんはどんなクルマに乗っているんですか。
服部: 日本でもアメリカでもHonda車だよ。どのクルマも足の味つけがいいんだ。PRELUDEもそうだけど、ドライバーが運転していてちゃんと楽しいクルマになってるよ。
 

 

●インタビュー:松本よしえ


TopIndexLine UpColor Variation開発秘話
PRELUDE情報ページ