2015年2月発表 2015年10月終了モデル
この情報は2015年10月現在のものです。
[ あんしんパッケージ ]
約30km/h以下での前方車両との衝突の回避・軽減を支援する「シティブレーキアクティブシステム」と、「前席用i-サイドエアバッグシステム〈容量変化タイプ〉」、「サイドカーテンエアバッグシステム(前席/後席対応)」をあわせて設定。運転に大きな安心感をもたらします。
[ ディスチャージヘッドライト〈HID〉
(オートライトレベリング/
オートライトコントロール機構付)
プロジェクタータイプ ]
より遠くまで明るく照らし、夜間や雨天時の安心感を大きく向上。通常のヘッドライトより大光量ながら、省電力にも貢献します。照射軸の上下方向を自動調整するオートレベリング機構、点灯忘れも防止できるオートライトコントロール機構付。
[ アイドリングストップシステム ]
赤信号の手前など、減速中からエンジンを自動的にストップ。より長くエンジンを止め、燃料消費と排出ガスを抑えます。
[ クルーズコントロール ]
アクセルペダルを踏まなくても設定速度で定速走行ができ、高速道路などでの運転がより快適に。
燃費向上にも貢献。
[ パワースライドドア
(タッチセンサー/挟み込み防止機構付、
リモコン&運転席スイッチ開閉式) ]
Hondaスマートキーや運転席にあるスイッチ、ドアハンドルの操作で自動開閉。荷物の多いときなどに便利です。
[ オートリトラミラー ]
ドアロックに連動して、ドアミラーを自動で格納。
車から離れていてもドアミラーを見るだけで、
ドアの施錠状態が確認できます。
[ ナビ装着用スペシャルパッケージ
(リアワイドカメラ、
照明付オーディオリモートコントロールスイッチ、
リア2スピーカー、マイクロアンテナ
<ワンセグTV対応>
付)※ ]
Honda純正ナビゲーションの使い勝手を、さらに高めます。
[ 運転席&助手席シートヒーター ]
雨の日や早朝などの冷えた車内でも、座面から冷えた身体を暖めます。2段階の温度切り換えが可能。
[ プラズマクラスター技術搭載
フルオート・エアコンディショナー ]
空気浄化や脱臭だけでなく、肌にうれしい効果もあるプラズマクラスター技術を搭載。
[ チップアップ&ダイブダウン機構付スライドリアシート(5:5分割式)(4段リクライニング付)/シートバックテーブル(運転席/助手席)(コンビニフック付) ]
後席を前にスライドすれば、たとえば前席に
座ったままでも、後席にいるお子様との
やりとりがスムーズに。さらに前席の背面には
テーブルを設定。停車時、軽食もできて便利。
[ ロールサンシェイド(リアドア) ]
日差しのまぶしさをやわらげ、室内の居心地を高めます。
プライバシーの保護にも役立ちます。
[ 本革巻ステアリングホイール ]
手によく馴染む握り心地。ドライビングのしやすさとともに高級感も追求。N-BOX Customの2トーンカラースタイルには、高級感と精悍さを一層高めるピアノブラック調ガーニッシュとレッドステッチを。
[ インパネ&ドアガーニッシュ
(ピアノブラック調) ]
「ブラック・オン・ブラック」。黒で引き締めた空間に溶け込みながら、その艶やかな光沢で、シックな趣に深みを与える。
[ クロームメッキ・インナードアハンドル/
セレクトレバーボタン&シャフト ]
インテリアの質感に、さらに磨きをかける、
輝きのアクセント。
[ アレルクリーンシート ]
シート表皮にダニやスギ花粉などのアレルゲン物質が付着した際、その活動をほぼ完全に抑制※します。
[ インテリアイルミネーション
(ドリンクホルダー/センターロアボックス/
フット
<運転席/助手席/リア左右席>
) ]
インパネ周りと全席の足元を照らす、上質感のあるLEDイルミネーション。
[ シルバー塗装パワーウインドウスイッチパネル ]
ブラック基調のインテリアに映える輝き。パワーウインドウスイッチ周りのパネルにシルバー塗装を施し、ドライバーの心を満たす。
[ N-BOX Custom 2トーンカラースタイル
専用インテリア ]
シートやステアリング、セレクトレバーノブに赤の縫製を施したほか、メーター照明、インテリアイルミネーションも赤に。さらに、エアコンアウトレットリングもレッドメタリックとするなど、ブラック×レッドのスタイリッシュな空間を演出。
[ IRカット〈遮熱〉/UVカット機能付ガラス
(フロントウインドウ)
IRカット〈遮熱〉/スーパーUVカットガラス
(フロントコーナー/フロントドア) ]
お肌の大敵、紫外線(UV)をほぼカット。さらに、腕や顔にジリジリした不快な暑さを生む赤外線(IR)を軽減し、冷房効果も高めるガラスを、前席の窓すべてに採用しました。
[ カスタムデザインフロントグリル ]
存在感をより一層高める塊感があり、両サイドに切れ上がったフロントグリル。
[ LEDポジションランプ ]
精悍なフロントフェイスにさらなる力強さを。3眼デザインのポジションランプにLEDを採用。
[ アウタードアハンドル ]
CustomとCustom 2トーンカラースタイル、それぞれのスタイリングの個性に合わせて、塗装を施した。
[ バンパーロアグリルモール(フロント) ]
ロアグリルに質感高いクロームメッキをアクセント。
洗練された顔つきをより印象づける。
[ フォグライト ]
厚く迫力のあるバンパーの両サイドに、精悍さを強調する正円デザインとしたフォグライトをビルトイン。
[ リアバンパーガーニッシュ ]
ターボ仕様の質感をさらに高めるクロームメッキのライン。
[ フォグライトガーニッシュ ]
フォグライトの存在感を強めるクロームメッキの精悍な輝き。
[ パドルシフト ]
ステアリングの裏側にある「+」と「−」のパドル(レバー)を指先で操作すれば、CVTでありながらマニュアル感覚のシフトチェンジが堪能できるパドルシフト(7スピードモード付)を装備。
[ N-BOX Custom 2トーンカラースタイル
専用エクステリア ]
フロントグリルやリアライセンスガーニッシュ、テールゲートスポイラーなど、スタイリング全体をより引き締めて見せる、2トーン専用カラーアイテム。