2012年12月発表 2013年11月終了モデル
この情報は2013年11月現在のものです。


N BOX Custom 強い個性、際立つ上質感。渾身のカスタム

STYLING スタイリング

艶。力感。先進性。すべてで圧倒的な存在感を。

広大な空間を内に持つ量感のボディ。
上質と新しさへの志を込めたデザイニングを施し、
威容とともに際立つ独自の情感を生み出した。

  • テールゲートスポイラー
  • 上質を極めたリアビュー
  • 精悍なフロントフェイス
  • 14インチアルミホイール

INTERIOR インテリア

味わい深く、鮮やかに、質感を磨き上げた。

落ち着きのあるブラック基調の内装に、
メッキ加飾の輝き。広大な室内に、
より上質で高級感あふれる空間が広がる。

  • 先進デザインの3眼メーター
  • 上質感あふれるシフトノブ
  • 洗練のドライバーズ空間
  • 専用デザインのシート表皮

Turbo ターボ

より強く、より鋭く、歓びを解き放つ。

レース技術を象徴する、スイングアームタイプの高回転型DOHC。
V6エンジンでの採用技術、ハイドロリック・ラッシュアジャスターも
備えるHonda自信のターボエンジン。
高い環境性能と同時に、軽トップ※の高トルクを実現。
パドルシフト採用。4WDも設定。

  • クルーズコントロール
  • パドルシフト
  • 新開発ターボエンジン
  • 15インチアルミホイール

※2012年12月現在。電気自動車を除く。Honda調べ。


N BOX Customの主な装備

ダーククロームメッキ・フロントグリル

ダーククロームメッキ・フロントグリル

精悍な表情を際立たせる深い輝きが、個性をひときわ強める。

プロジェクタータイプ ディスチャージヘッドライト〈HID〉(ロービーム)

プロジェクタータイプ ディスチャージヘッドライト〈HID〉(ロービーム)

通常のライトより大光量ながら、省電力で燃費にも貢献する。

カスタムデザインバンパー

カスタムデザインバンパー

正面を堂々と飾り、圧倒的な存在感を放つ。

テールゲートスポイラー

テールゲートスポイラー

ルーフサイドをよりダイナミックに演出。空力特性の向上も追求。

フロントアクセサリーLED(ブルー※)[タイプ別設定]※Gはホワイト

フロントアクセサリーLED(ブルー※)[タイプ別設定]※Gはホワイト

LEDの先進的な光でフロントフェイスをスタイリッシュに演出。

リフレクター別体型リアコンビネーションランプ

リフレクター別体型リアコンビネーションランプ

ストップランプとテールランプにLEDを採用。デザイン性とともに後方からの視認性も高めている。

ピアノブラック調&クロームメッキ加飾[タイプ別設定]

ピアノブラック調&クロームメッキ加飾[タイプ別設定]

上質感を磨き上げる加飾をさまざま採用。また、インパネトレイにブルーLEDのイルミネーションも採用。

ブラックインテリア

ブラックインテリア

室内を質感の高いブラックで統一。より上質で高級感あふれる空間に。

本革巻ステアリングホイール[タイプ別設定]

本革巻ステアリングホイール[タイプ別設定]

手によく馴染む握り心地。ドライビングのしやすさとともに高級感も追求。

先進デザインの3眼メーター

先進デザインの3眼メーター

高品質なシルバーメーターリングの中に映える、心躍るブルーの照明。

ターボエンジン[タイプ別設定]

ターボエンジン[タイプ別設定]

高性能ターボチャージャー採用のDOHCエンジン。2,600rpmで最大トルクを放ち、力強い加速を実現。

アルミホイール[タイプ別設定]

アルミホイール[タイプ別設定]

磨き上げられた精悍なデザインが、躍動的な走りを予感させる。

パドルシフト[タイプ別設定]

パドルシフト[タイプ別設定]

ターボエンジンが繰り出す痛快な走りに、操る醍醐味をプラス。

クルーズコントロール[タイプ別設定]

クルーズコントロール[タイプ別設定]

アクセルペダルを踏まずに定速走行を可能に。燃費向上にも貢献。

ドアライニング(表皮付)[タイプ別設定]

ドアライニング(表皮付)[タイプ別設定]

インテリアの雰囲気を落ち着かせ、上質な空間を演出。


■各装備・仕様の詳しい設定につきましては、「装備一覧」「主要諸元」をご覧ください。