
下記よりモデルを選んでください。
| タイプ | 0.66L G/G・Aパッケージ/ | 0.66L+ターボ Tourer・Aパッケージ/ | ||||
|---|---|---|---|---|---|---|
| 駆動方式 | FF | 4WD | FF | 4WD | ||
| 車名・型式 | ホンダ・DBA-JG1☆ | ホンダ・DBA-JG2☆ | ホンダ・DBA-JG1☆ | ホンダ・DBA-JG2☆ | ||
| トランスミッション | 無段変速オートマチック (トルクコンバーター付) | 無段変速オートマチック (トルクコンバーター付)※1 | ||||
| 寸法・ 重量・ 乗車定員 | 全長(m)/全幅(m) | 3.395/1.475 | ||||
| 全高(m) | 1.610 | 1.630 | 1.610 | 1.630 | ||
| ホイールベース(m) | 2.520 | |||||
| トレッド(m) | 前 | 1.305 | 1.300 | 1.305 | 1.300 | |
| 後 | 1.305 | |||||
| 最低地上高(m) | 0.150 | 0.155 | 0.150 | |||
| 車両重量(kg) | 840 | 890 | 850 | 900 | ||
| 乗車定員(名) | 4 | |||||
| 客室内寸法(m) 長さ/幅/高さ | 2.020(ディスプレイオーディオ装着車は2.045)/1.300/1.240 | |||||
| タイプ | 0.66L G/G・Aパッケージ/ | 0.66L+ターボ Tourer・Aパッケージ/ | |||
|---|---|---|---|---|---|
| 駆動方式 | FF | 4WD | FF | 4WD | |
| 車名・型式 | ホンダ・DBA-JG1☆ | ホンダ・DBA-JG2☆ | ホンダ・DBA-JG1☆ | ホンダ・DBA-JG2☆ | |
| トランスミッション | 無段変速オートマチック (トルクコンバーター付) | 無段変速オートマチック (トルクコンバーター付)※1 | |||
| エンジン | エンジン型式/エンジン種類・シリンダー数及び配置 | S07A/水冷直列3気筒横置 | |||
| 弁機構 | DOHC チェーン駆動 吸気2 排気2 | ||||
| 総排気量(L) | 0.658 | ||||
| 内径×行程(mm) | 64.0×68.2 | ||||
| 圧縮比 | 11.8 | 9.2 | |||
| 燃料供給装置形式 | 電子制御燃料噴射式(ホンダPGM-FI) | ||||
| 使用燃料種類 | 無鉛レギュラーガソリン | ||||
| 燃料タンク容量(L) | 35 | 30 | 35 | 30 | |
| タイプ | 0.66L G/G・Aパッケージ/ | 0.66L+ターボ Tourer・Aパッケージ/ | |||
|---|---|---|---|---|---|
| 駆動方式 | FF | 4WD | FF | 4WD | |
| 車名・型式 | ホンダ・DBA-JG1☆ | ホンダ・DBA-JG2☆ | ホンダ・DBA-JG1☆ | ホンダ・DBA-JG2☆ | |
| トランスミッション | 無段変速オートマチック (トルクコンバーター付) | 無段変速オートマチック (トルクコンバーター付)※1 | |||
| 性能 | 最高出力(kW[PS]/rpm) | 43[58]/7,300 | 47[64]/6,000 | ||
| 最大トルク(N・m[kgf・m]/rpm) | 65[6.6]/4,700 | 104[10.6]/2,600 | |||
|  走行燃料消費率(国土交通省審査値)(km/L) | 28.4 | 25.8 | 25.4 | 24.0 | |
| 主要燃費向上対策 | アイドリングストップ装置/ 可変バルブタイミング/自動無段変速機(CVT)/電動パワーステアリング | ||||
| 最小回転半径(m) | 4.5 | 4.7 | 4.5 | 4.7 | |
| タイプ | 0.66L G/G・Aパッケージ/ | 0.66L+ターボ Tourer・Aパッケージ/ | ||||
|---|---|---|---|---|---|---|
| 駆動方式 | FF | 4WD | FF | 4WD | ||
| 車名・型式 | ホンダ・DBA-JG1☆ | ホンダ・DBA-JG2☆ | ホンダ・DBA-JG1☆ | ホンダ・DBA-JG2☆ | ||
| トランスミッション | 無段変速オートマチック (トルクコンバーター付) | 無段変速オートマチック (トルクコンバーター付)※1 | ||||
| 動力伝達・ 走行装置 | 変速比 | 前進 | 3.680〜0.674 | 3.152〜0.577※2 | ||
| 後退 | 2.722〜1.248 | |||||
| 減速比 | 4.894 | 前 4.894 後 2.533 | 4.894 | 前 4.894 後 2.533 | ||
| ステアリング装置形式 | ラック・ピニオン式(電動パワーステアリング仕様) | |||||
| タイヤ | 前・後 | 155/65R14 75S | ||||
| 主ブレーキの種類・形式 | 前 | 油圧式ディスク | 油圧式ベンチレーテッドディスク | |||
| 後 | 油圧式リーディング・トレーリング | |||||
| サスペンション方式 | 前 | マクファーソン式 | ||||
| 後 | 車軸式 | ド・ディオン式 | 車軸式 | ド・ディオン式 | ||
| スタビライザー形式 | 前 | - | トーション・バー式 | |||
| タイプ | 0.66L Premium/ | 0.66L+ターボ Premium Tourer/ | ||||
|---|---|---|---|---|---|---|
| 駆動方式 | FF | 4WD | FF | 4WD | ||
| 車名・型式 | ホンダ・DBA-JG1☆ | ホンダ・DBA-JG2☆ | ホンダ・DBA-JG1★ | ホンダ・DBA-JG2★ | ||
| トランスミッション | 無段変速オートマチック (トルクコンバーター付) | 無段変速オートマチック (トルクコンバーター付)※1 | ||||
| 寸法・ 重量・ 乗車定員 | 全長(m)/全幅(m) | 3.395/1.475 | ||||
| 全高(m) | 1.610 | 1.630 | 1.610 | 1.630 | ||
| ホイールベース(m) | 2.520 | |||||
| トレッド(m) | 前 | 1.305 | 1.300 | 1.295 | 1.290 | |
| 後 | 1.305 | 1.295 | ||||
| 最低地上高(m) | 0.150 | 0.155 | 0.150 | |||
| 車両重量(kg) | 850 | 900 | 870 | 920 | ||
| 乗車定員(名) | 4 | |||||
| 客室内寸法(m) 長さ/幅/高さ | 2.020(ディスプレイオーディオ装着車は2.045)/1.300/1.240 | |||||
| タイプ | 0.66L Premium/ | 0.66L+ターボ Premium Tourer/ | |||
|---|---|---|---|---|---|
| 駆動方式 | FF | 4WD | FF | 4WD | |
| 車名・型式 | ホンダ・DBA-JG1☆ | ホンダ・DBA-JG2☆ | ホンダ・DBA-JG1★ | ホンダ・DBA-JG2★ | |
| トランスミッション | 無段変速オートマチック (トルクコンバーター付) | 無段変速オートマチック (トルクコンバーター付)※1 | |||
| エンジン | エンジン型式/エンジン種類・シリンダー数及び配置 | S07A/水冷直列3気筒横置 | |||
| 弁機構 | DOHC チェーン駆動 吸気2 排気2 | ||||
| 総排気量(L) | 0.658 | ||||
| 内径×行程(mm) | 64.0×68.2 | ||||
| 圧縮比 | 11.8 | 9.2 | |||
| 燃料供給装置形式 | 電子制御燃料噴射式(ホンダPGM-FI) | ||||
| 使用燃料種類 | 無鉛レギュラーガソリン | ||||
| 燃料タンク容量(L) | 35 | 30 | 35 | 30 | |
| タイプ | 0.66L Premium/ | 0.66L+ターボ Premium Tourer/ | |||
|---|---|---|---|---|---|
| 駆動方式 | FF | 4WD | FF | 4WD | |
| 車名・型式 | ホンダ・DBA-JG1☆ | ホンダ・DBA-JG2☆ | ホンダ・DBA-JG1★ | ホンダ・DBA-JG2★ | |
| トランスミッション | 無段変速オートマチック (トルクコンバーター付) | 無段変速オートマチック (トルクコンバーター付)※1 | |||
| 性能 | 最高出力(kW[PS]/rpm) | 43[58]/7,300 | 47[64]/6,000 | ||
| 最大トルク(N・m[kgf・m]/rpm) | 65[6.6]/4,700 | 104[10.6]/2,600 | |||
|  走行燃料消費率(国土交通省審査値)(km/L) | 28.4 | 25.8 | 23.4 | 23.0 | |
| 主要燃費向上対策 | アイドリングストップ装置/ 可変バルブタイミング/自動無段変速機(CVT)/電動パワーステアリング | ||||
| 最小回転半径(m) | 4.5 | 4.7 | 4.7 | 4.7 | |
| タイプ | 0.66L Premium/ | 0.66L+ターボ Premium Tourer/ | ||||
|---|---|---|---|---|---|---|
| 駆動方式 | FF | 4WD | FF | 4WD | ||
| 車名・型式 | ホンダ・DBA-JG1☆ | ホンダ・DBA-JG2☆ | ホンダ・DBA-JG1★ | ホンダ・DBA-JG2★ | ||
| トランスミッション | 無段変速オートマチック (トルクコンバーター付) | 無段変速オートマチック (トルクコンバーター付)※1 | ||||
| 動力伝達・ 走行装置 | 変速比 | 前進 | 3.680〜0.674 | 3.152〜0.577※2 | ||
| 後退 | 2.722〜1.248 | |||||
| 減速比 | 4.894 | 前 4.894 後 2.533 | 4.894 | 前 4.894 後 2.533 | ||
| ステアリング装置形式 | ラック・ピニオン式(電動パワーステアリング仕様) | |||||
| タイヤ | 前・後 | 155/65R14 75S | 165/55R15 75V | |||
| 主ブレーキの種類・形式 | 前 | 油圧式ディスク | 油圧式ベンチレーテッドディスク | |||
| 後 | 油圧式リーディング・トレーリング | |||||
| サスペンション方式 | 前 | マクファーソン式 | ||||
| 後 | 車軸式 | ド・ディオン式 | 車軸式 | ド・ディオン式 | ||
| スタビライザー形式 | 前 | トーション・バー式 | ||||
| ※1 | Tourer・Aパッケージ、Premium Tourerは、無段変速オートマチック(トルクコンバーター付)[7スピードモード付]+パドルシフトとなります。 | 
| ※2 | Tourer・Aパッケージ、Premium Tourerは、マニュアルモード付となります。 | 
| ■ | 燃料消費率は定められた試験条件での値です。お客様の使用環境(気象、渋滞等)や運転方法(急発進、エアコン使用等)に応じて燃料消費率は異なります。 |