1998年10月発表 2003年8月終了モデル
この情報は2003年8月現在のものです。


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1998.10発売2000.5発売
主要諸元
タイプ B G L
駆動方式 FF 4WD FF 4WD FF 4WD
車名・型式 ホンダ・
GF-JB1
ホンダ・
GF-JB2
ホンダ・
GF-JB1
ホンダ・
GF-JB2
ホンダ・
GF-JB1
ホンダ・
GF-JB2
トランスミッション 3速オートマチック
5速マニュアル




全長(m)/全幅(m)/全高(m) 3.395/1.475/1.605 3.395/1.475/1.605
(ルーフレール装着車は1.645)
ホイールベース 2.360
トレッド(m)前/後 1.305/1.295
最低地上高(m) 0.155
車両重量(kg) 790 800 850 860 800 810 870 870 810 820 870 870
ABS装着車 790 800 860 860 810 810 880 880 810 830 870 880
ルーフレール装着車 - - - - - - - - 810 830 870 880
ABS+ルーフレール装着車 - - - - - - - - 820 830 880 880
乗車定員(名) 4
客室内寸法(m)長さ/幅/高さ 1.660/1.210/1.255



エンジン型式・種類 E07Z・水冷直列3気筒横置
弁機構 SOHC ベルト駆動 吸気2 排気2
総排気量(cm3) 656
燃料供給装置形式
(cm3)
電子制御燃料噴射式(ホンダPGM-FI)
燃料タンク容量
(L)
31

最高出力
(kW[PS]/rpm)*
37[50]/7,000
最大トルク
(N・m[kg・m]/rpm)*
61[6.2]/4,500
燃料消費量(km/L)
10・15モード走行(運輸省審査値)
21.0 18.0 18.0 16.0 21.0 18.0 18.0 16.0 21.0 17.4 18.0 16.0
最小回転半径 4.5








ステアリング装置形式 ラック・ビニオン式
タイヤ 前/後 145/80R12 74S 145/80R12 74S 155/65R13 73S 155/65R13 73S
主ブレーキの種類・形式(前/後) 前:油圧式ディスク 後:油圧式リーディング・トレーリング
サスペンション方式 マクファーソン式
車軸式 ド・ディオン式 車軸式 ド・ディオン式 車軸式 ド・ディオン式
スタビライザー形式 - トーション・バー式 トーション・バー式 トーション・バー式 トーション・バー式 トーション・バー式
トーション・バー式 - トーション・バー式 - トーション・バー式 -

*は「ネット値」です。「ネット」とはエンジンを車両に搭載した状態とほぼ同条件で測定したものです。同じエンジンで測定した場合「ネット」は「グロス」よりも約10%程度低い値(自工会調べ)となっています。
モード走行時における燃料消費率の表示「10・15モード」は、都市内高速走行等が加味されているため、同じ車両で測定した場合「10モード」より平均的には軽自動車で7%程度高い値(自工会調べ)となります。
燃料消費率は定められた試験条件のもとでの値です。実際の走行時には、この条件(気象、道路、車両、運転、整備などの状況)が異なってきますので、それに応じて燃料消費率が異なります。
主要諸元は道路運送車両法による型式指定申請書数値。
PGM-FI、ハイパーは本田技研工業株式会社の登録商標です。
製造事業者:本田技研工業株式会社



年式により諸元、装備仕様が異なる場合があります。
中古車をご購入の際には装備仕様を必ずお確かめください。

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