| 車両型式 |
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ホンダ・DBA-KB1 |
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| エンジン |
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総排気量(cm3) |
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3,471 |
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| 駆動装置 |
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駆動方式 |
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4WD |
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| 変速機 |
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5AT |
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| 環境仕様 |
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燃料消費率 |
10・15モード燃費
(km/L) |
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8.6*2 |
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| CO2排出量(g/km) |
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270.0 |
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| 参考 |
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- |
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| 排出ガス |
適合規制レベル・
認定基準値*1 |
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平成17年排出ガス基準
75%低減 |
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| -CO |
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1.15 |
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| -NMHC |
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0.013 |
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| -NOx |
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0.013 |
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| -PM |
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- |
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| 参考 |
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- |
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| 騒音 |
適合規制レベル |
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平成10年騒音規制
規制値:加速走行76dB(A) |
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| エアコン冷媒使用量 |
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代替フロン134a:500g |
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| 鉛使用量の削減 |
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自工会2006年目標(96年時の1/10)達成 |
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| リサイクル |
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リサイクル可能率をクルマ全体で90%以上に*3。
リサイクル性に優れたオレフィン系樹脂を拡大使用。リサイクル樹脂の採用拡大、解体性を考慮した設計。内外装部品の多くからPVCを削減(TPO/TPU化)。バンパー再生PP材をスプラッシュシールド、及びバンパーサイドスペーサーへ採用。 |
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