広びろスペース

3列目シートでも大人が快適に座れるゆとりの広さ
お友達家族とレジャー。両親といっしょにお出かけ。ママでも運転しやすいコンパクトボディなのに、3列目までゆったり座れるゆとりの広さ。
広びろスペース
広びろスペースについてもっと詳しく見る

2タイプの2列目シート

【6人乗り】左右に分かれたキャプテンシート
まん中の「通路」でどの席にも移動が自由
便利なフリーウォークスルー
チャイルドシートをつけていても、ひとつのドアから全席への移動が可能なセパレートタイプのキャプテンシート。人をつつむ形のシートが質の高いくつろぎを生みます。
便利なフリーウォークスルー
【7人乗り】3人掛けのベンチタイプ
広い座面はベビーのケアにも
自由に使えるフラットな座面
大人3人がしっかり座れる、ソファ感覚の大型サイズ。広い座面は荷物を置いたり、ベビーのケアに使えたりと、便利さいろいろです。
【7人乗り】ベンチタイプタンブルシート
2タイプの2列目シートについてもっと詳しく見る

使える荷室

ベビーカーがたたまずに積める大きな荷室空間
左右にはね上げられる3列目シートで、手軽により広い荷室に。 ベビーカーなら片側だけで、たたまずすっぽり。床面が低く、積み込みもラクラク。
※ベビーカーのサイズにより積載できないものもあります。
使える荷室
使える荷室
使える荷室についてもっと詳しく見る
【6人乗り】「通路」を活かして
2列目シートはそのままで自転車が積める
2列目シートはそのままで自転車が積める

2列目左右席の間の空間を活かすことで、たとえ4人乗った場合でも27インチ自転車が積めます

 
※自転車の形状によってはインチサイズが同じでも積載できないものもあります。

【7人乗り】2列目もたたんで
広大な荷室にして大物もいっぱいの荷物も
広大な荷室にして大物も、いっぱいの荷物も
Play

ベンチタイプのシートは折りたたみ機構付。奥行たっぷりの大空間を生みます。天井も高く、奥への積み込みもラクラク。

使える荷室についてもっと詳しく見る

乗り降りラクラク

狭い場所でも、安心して全開 大開口スライドドア

狭い駐車場でもドアをぶつける心配が少なく、さっとスムーズに乗り降りでき、お子さまが開けても安心です。大きな開口部で、チャイルドシートへの乗せ降ろしもラク。 リモコンなどで自動開閉できるパワースライドドアも設定。

 

■パワースライドドア

 リア左側 タイプ別設定

 リア右側 タイプ別設定

リモコン操作でラクラク開閉大開口のパワースライドドア
乗り降りラクラクについてもっと詳しく見る

 

■小物類は撮影のために用意したものです。

■安全のため走行の際には荷物をしっかりと固定してください。

■数値はHonda測定値。

 

■各装備・仕様の詳しい設定につきましては「装備一覧」「主要諸元」をご覧ください。