2020年2月発表 2022年9月終了モデル
この情報は2022年9月現在のものです。

2020年2月発表 2022年9月終了モデル
この情報は2022年9月現在のものです。

  • 性能・安全

Honda CONNECT

つながることで、できること。
新世代コネクテッド技術「Honda CONNECT」

新世代コネクテッド技術「Honda CONNECT」。あたらしい地図に自動で更新できたり※1 、緊急時にオペレーターのサポートを受けることも可能です。

Honda CONNECTイメージHonda CONNECTイメージ

自動地図更新サービス
自動地図更新
サービス※1※2

あたらしい地図に
自動で更新

通信により地図に“自動”で更新。目的地までの最適なルートをご案内します。

Hondaリモート操作
Honda
リモート操作※3

スマホでクルマの操作や
確認ができる

離れた場所からでもスマートフォンでクルマを操作することが可能。

エアコン操作

乗車する少し前から、エアコンをONにすることができ、車内を快適にします。

クルマを探す

広い駐車場で自分のクルマが見つからない。そんな時に地図上で位置を確認できます。さらにハザードランプとブザーで車両を見つけやすくします。

し忘れ通知・操作

ドアロックのし忘れなどをスマートフォンに通知し、ロック操作ができるなど、お客様の「うっかり」を「しっかり」サポートします。

車内Wi-Fi
車内Wi-Fi

クルマをWi-Fiスポットに

スマートフォン、タブレット、ゲーム機等をクルマのWi-Fiに接続。音楽・動画・ゲームが楽しめます。もちろんパソコンでテレワークも可能。通信量は必要な分だけ購入できます。※4

Hondaアプリセンター
Honda
アプリセンター※1※5

お好みのアプリで
楽しさ広がる

車内で使いやすいアプリを提供。スマートフォンの通信容量を使わずに、音楽アプリや目的地検索アプリが使い放題。

緊急サポートセンター
緊急サポート
センター

ボタン一つで
オペレーターが対応

万一の時、クルマと緊急サポートセンターがボタン一つでつながります。さらに、エアバッグが展開した時は自動で通報します。クルマの状況がオペレーターに共有されるので、緊急・トラブル時には的確で迅速なサポートを提供します。

Honda ALSOK駆けつけサービス
Honda ALSOK
駆けつけサービス

盗難・いたずらに
迅速対処

駐車中のクルマが異常を感知すると、あなたのスマートフォンに通知します。クルマから離れた場所にいる時は、緊急サポートセンターを通じて、ALSOKのガードマンを現場に急行させることができます。あなたの代わりに盗難やいたずらに適切かつ迅速に対処し、クルマの安全を守ります。

「Honda CONNECT」
をお使いいただくために

「Honda Total Care」へのご加入、および「Honda Total Care プレミアム」
へお申込いただくとご利用いただけます。※6

Honda Total Care プレミアム
つながる技術であなたの毎日が、もっと安心・快適に。

万が一やお困りの時はもちろん、
毎日の運転やクルマに乗っていない時でさえも、サポートします。

Honda Total Care プレミアム

Honda CONNECT対応ナビゲーション

スマートフォン連携

Apple CarPlay に対応ワイヤレス Apple CarPlay

ワイヤレス Apple CarPlay

androidautoAndroid Auto

Android Auto

CarPlay

クルマの中でiPhoneまたはAndroidを、より安心・快適に楽しめる「Apple CarPlay」「Android Auto」に対応。音楽の再生や通話など、様々な機能をナビ画面や音声で操作できます。またAppleマップ、GoogleマップのナビガイダンスをHonda CONNECTディスプレー経由でメーターに表示します。

  • ●音楽再生
  • ●ハンズフリー通話
  • ●マップアプリケーションの地図表示とルート案内
  • ●メッセージの作成/
    読み上げ/送受信

9インチ大画面で
車両設定が可能。

プレミアムオーディオタイプ別メーカーオプション

ここにしかない、音が鳴る。
専用開発の
プレミアムオーディオ。

FIT専用のオーディオ環境を設計。
原音再生を目指した音響チューニングを実施。

詳しくはこちら

プレミアムオーディオ

※1 Honda CONNECTディスプレー装着車のみご利用いただけます。

※2「 Honda Total Care プレミアム」基本パック解約時は、工場出荷時の地図に戻ります。

※3「 Honda リモート操作アプリ」のダウンロードが別途必要となります。

※4 Honda CONNECTディスプレーは車内ディスプレー上から、Gathers(Honda CONNECT対応)はHonda Total Careアプリ、会員サイトからご購入いただけます。

※5 Honda アプリセンターは2023年3月末をもってサービスを終了させていただきます。サービスや機能の内容は予告なく変更となる場合があります。

※6「 Honda CONNECT for Gathers+ナビ装着用スペシャルパッケージ」装着車は、Honda純正ナビゲーション「Gathers(Honda CONNECT対応)」(ディーラーオプション)が必要です。ギャザズ ナビゲーション本体および取付アタッチメントなどは含まれておりません。別途販売会社にて購入、取り付けとなります。

※7 スピーカー数は標準装備のスピーカー数との合計です。

  • ■Android Auto™はUSB接続コードが必要です。

  • ■Apple CarPlayはiOS 11以降が搭載されたiPhone 5sおよびiPhone 6以降のモデルに対応しています。詳しくはAppleのホームページをご覧ください。

  • ■Android Auto™をサポートする機種および対応アプリ、接続方法については、こちらをご覧ください。

ご利用にはHonda Total Careへのご加入が必要です。
  • ■携帯電話等でハンズフリーテレホンや、データ通信サービスを使用する場合、一部機能がご利用いただけない機種や、対応していない機種があります。対応携帯電話はインターナビ ホームページでご確認ください。

  • ■走行中は、一部制限される機能がございます。操作可能な機能も、安全に注意してご使用ください。

  • ■走行時は、実際の道路交通規制に従って運転してください。

  • ■「Honda Total Care プレミアム」の基本パックにお申込いただくと、12カ月間無料でお使いいただけます。

  • ■サービスのご利用には条件がございます。詳しくは販売会社にお問い合わせください。

  • ■ギャザズ ナビゲーション以外のナビゲーションを装着した場合、動作の保証は致しかねます。

  • ■小物類は撮影のために用意したものです。

  • ■画面はハメコミ合成。

  • ■Wi-FiはWi-Fi Allianceの登録商標です。

  • ■各装備・仕様の詳しい設定につきましては、「主要装備表」「主要諸元表」をご覧ください。