モータースポーツ > SUPER GT > NSX CONCEPT-GT SPEC & STYLING
| 寸法・重量 | 全長×全幅(mm) | 4,650×1,950 |
| ホイールベース(mm) | 2,750 |
| 車両重量(kg) | 1000以上(ドライバー、フューエル、ハイブリッドシステム含まず) |
| パワープラント | エンジン型式 | HR-414E |
| エンジン種類・シリンダー数及び配置 | 水冷直列4気筒縦置 インタークーラー式ターボエンジン |
| 弁機構 | DOHC ギヤ駆動 吸気2 排気2 |
| 総排気量(cm3) | 1995 |
| 最大出力(kW[PS]) | 400(550)以上 |
| スロットル制御方式 | ドライブ・バイ・ワイヤ |
| 燃料供給装置形式 | 直噴(Bosch) |
| 使用燃料種類 | 無鉛プレミアムガソリン |
| 潤滑方式 | ドライサンプ方式 |
| ハイブリッドシステム | レーシングハイブリッドII |
| 動力伝達・走行装置 | 変速機形式 | 常時噛合式 |
| 変速機操作形式 | ステアリング パドルシフト式 |
| ステアリング装置形式 | ラック&ピニオン式(油圧PS付) |
| タイヤ(前・後) | Fr : 300-680 R18 Rr : 320-710 R18 |
| 主ブレーキの種類・形式(前/後) | 油圧式ベンチレーテッドカーボンディスク |
| サスペンション方式(前/後) | ダブルウィッシュボーン式 |
| スタビライザー形式(前/後) | トーションバー式 |