N-ONE N-ONE

変わってないようで、すごく変わりました。

新しいN-ONEが登場します。

時代に左右されない、

タイムレスデザインで守り抜かれたフォルム。

楽しさとくつろぎを両立させたインテリア。

安心を進化させた装備。

個性を引き立てる3つのタイプ。

あなたにずっと寄り添う特別な一台が完成しました。

この見た目がずっと好き。

だけど、いつもとちょっと違う。

くっきりした瞳とハツラツとした輪郭で
シンプルモダンな表情に進化しました。

さらに軽自動車
LEDデイタイムランニングランプを搭載し、

リアコンビネーションランプもフルLEDに刷新。

新しいN-ONEらしさが誕生しました。

N-ONE N-ONE

ドライブ中でも。
くつろいでいても。

ゆったりした時間が
流れる室内。

必要なものだけを残し、
それ以外を大胆に削ぎ落とすことで、

運転する「楽しさ」と広々とした
「くつろぎ」の室内空間を両立。

N-ONEらしいミニマルデザインが完成しました。

室内空間について 室内空間について

毎日の運転にもっと安心を。

先進の安全運転支援システム
「Honda SENSING」がN-ONEに初めて搭載。

自転車や夜間の歩行者まで検知し、さまざまなシーンで安全運転をサポートします。

衝突軽減ブレーキ(CMBS)

ぶつからないために

衝突軽減ブレーキ(CMBS)

誤発進抑制機能

飛び出さないために

誤発進抑制機能※2

歩行者事故低減ステアリング

歩行者に配慮

歩行者事故低減ステアリング

先行車発進お知らせ機能

発進をお知らせ

先行車発進お知らせ機能

標識認識機能

みのがさないために

標識認識機能

路外逸脱抑制機能

はみ出さないために

路外逸脱抑制機能

渋滞追従機能付アダプティブクルーズコントロール(ACC)

適切な車間距離を保つために

渋滞追従機能付※2アダプティブクルーズコントロール(ACC)

車線維持支援システム(LKAS)

ふらつかないために

車線維持支援システム(LKAS)

後方誤発進抑制機能

不意の後退を防ぐために

後方誤発進抑制機能※2

オートハイビーム

良好な視界確保のために

オートハイビーム

■Honda SENSINGは、ドライバーの運転支援機能のため、各機能の能力(認識能力・制御能力)には限界があります。各機能の能力を過信せず、つねに周囲の状況に気をつけ、安全運転をお願いします。

車両をご使用になる前に必ず取扱説明書をお読みください。各システムは、いずれも道路状況、天候状況、車両状態等によっては作動しない場合や十分に性能を発揮できない場合があります。

■衝突軽減ブレーキ(CMBS)は、約5km/h以上で走行中に自車との速度差が約5km/h以上ある車両や歩行者、人が乗車して移動する自転車に対して衝突するおそれがあるとシステムが判断したときに作動し、停止または減速することにより衝突回避や衝突被害の軽減を支援します。

■誤発進抑制機能は、停車時や約10km/h以下で走行中、自車のほぼ真正面の近距離に車両などの障害物があるにもかかわらず、アクセルペダルを踏み込んだことにより、衝突するおそれがあるとシステムが判断したときに、エンジン出力を抑制し、急な発進を防止します。

■歩行者事故低減ステアリングは、約10km/h~約40km/hで走行中、システムが歩行者側への車線逸脱と歩行者との衝突を予測したときに、ステアリング操作による回避を支援します。運転者のステアリング操作に代わるものではありません。運転者が加速やブレーキ操作、急なステアリング操作を行っているとシステムが判断したとき、また、ウインカーを作動させている場合には作動しません。

■先行車発進お知らせ機能は、先行車との車間距離が約10m以内で、先行車の発進を検知しても自車が停止し続けたときに作動します。

■標識認識機能は、最高速度、はみ出し通行禁止、一時停止、車両進入禁止の道路標識を認識し、マルチインフォメーション・ディスプレーに表示します。一時停止、車両進入禁止は約60km/h以下で走行中に作動します。

■路外逸脱抑制機能は、約60km/h以上で走行中、システムが路外への逸脱を予測したときに作動します。運転者のステアリング操作に代わるものではありません。運転者が加速やブレーキ操作、急なステアリング操作を行っているとシステムが判断したとき、また、ウインカーを作動させている場合には作動しません。

■渋滞追従機能付アダプティブクルーズコントロール(ACC)は、先行車がいる場合、停車中から作動し、先行車がいない場合は、約30km/h以上で走行中に作動します。アダプティブクルーズコントロール(ACC)は、約30km/h以上で走行中に作動します。先行車に接近しすぎる場合には、ブレーキペダルを踏むなどして適切な車間距離を保ってください。高速道路や自動車専用道路を運転するときに使用してください。

■車線維持支援システム(LKAS)は、約65km/h以上で走行中に作動します。運転者のステアリング操作に代わるものではありません。運転者がステアリングから手を放した状態や、運転者が意図的に車線を越えるようなステアリング操作をしているとき、また、ウインカーを作動させている場合には作動しません。高速道路や自動車専用道路を運転するときに使用してください。

■後方誤発進抑制機能は、停車時や約10km/h以下で後退中、自車のほぼ真後ろの近距離に壁などの障害物があるにもかかわらず、アクセルペダルを踏み込んだことにより、衝突するおそれがあるとシステムが判断したときにエンジン出力を抑制し、急な後退を防止します。

■オートハイビームは、約30km/h以上で走行中に作動します。ハイビームとロービームの自動切り替え制御には状況により限界があります。必要に応じて手動で切り替え操作を行ってください。

RSに軽自動車
FFターボ×6MTを搭載。

いつもの道でグングン走る
気持ち良さを。

クルマ本来のドライブの楽しさを追求して、
想像を超える軽快な加速を実現しました。

また、爽快なシフトフィールと快適なクラッチフィールで
バランスのとれたスポーティードライブを体感できます。

FFターボ×6MT FFターボ×6MT

DOHCターボエンジン

電動ウェイストゲートを採用した

ターボエンジンを搭載。

ターボラグが少なく、高速道路や山道で

より爽快な加速が味わえます。

6速マニュアル

トランスミッション

小排気量エンジンでパワーとトルクを

出しきるために、ギア比はクロスレシオを
採用。
軽快な走りを実現しました。

6MT 6MT

個性が違う3つのタイプ。

飾り立てない「本質」を。

Original 駆動方式:FF/4WD

トランスミッション:CVT

フレームレッド

Photo:FF

フレームレッド

プラチナホワイト・パール

Photo:FF

プラチナホワイト・パール

サーフブルー

Photo:FF

サーフブルー

プレミアムアイボリー・パールⅡ

Photo:FF

プレミアムアイボリー・パールⅡ

ルナシルバー・メタリック

Photo:FF

ルナシルバー・メタリック

クリスタルブラック・パール

Photo:FF

クリスタルブラック・パール

フレームレッド&ホワイト

Photo:FF

フレームレッド&ホワイト

プラチナホワイト・パール&ブラック

Photo:FF

プラチナホワイト・パール

&ブラック

サーフブルー&ホワイト

Photo:FF

サーフブルー&ホワイト

プレミアムアイボリー・パールⅡ&ホワイト

Photo:FF

プレミアムアイボリー・パールⅡ

&ホワイト

主要装備

  • Honda SENSING
  • フルLEDヘッドライト

    〈デイタイムランニングランプ付〉
  • 電子制御パーキングブレーキ
  • ナビ装着用スペシャルパッケージ
  • プラズマクラスター技術搭載

    フルオート・エアコンディショナー

    など

価値を知る「本物」を。

Premium/

Premium Tourer 駆動方式:FF/4WD

トランスミッション:CVT

プラチナホワイト・パール

Photo:Premium Tourer(FF)

プラチナホワイト・パール

ミッドナイトブルービーム・メタリック

Photo:Premium Tourer(FF)

ミッドナイトブルービーム

メタリック

ブリティッシュグリーン・パール

Photo:Premium Tourer(FF)

ブリティッシュグリーン・パール

プレミアムアイボリー・パールⅡ

Photo:Premium Tourer(FF)

プレミアムアイボリー・パールⅡ

シャイニンググレー・メタリック

Photo:Premium Tourer(FF)

シャイニンググレー・メタリック

クリスタルブラック・パール

Photo:Premium Tourer(FF)

クリスタルブラック・パール

プラチナホワイト・パール&ブラック

Photo:Premium Tourer(FF)

プラチナホワイト・パール

&ブラック

ミッドナイトブルービーム・メタリック&シルバー

Photo:Premium Tourer(FF)

ミッドナイトブルービーム

メタリック&シルバー

ブリティッシュグリーン・パール&シルバー

Photo:Premium Tourer(FF)

ブリティッシュグリーン・パール

&シルバー

プレミアムアイボリー・パールⅡ&ブラック

Photo:Premium Tourer(FF)

プレミアムアイボリー・パールⅡ

&ブラック

主要装備(Originalの装備に加えて)

  • 本革巻ステアリングホイール
  • LEDフォグライト
  • Premium専用エクステリア
  • 14インチアルミホイール(Premium)
  • 15インチアルミホイール

    (グレーメタリック/切削リム)

    (Premium Tourer) 

    など

走る楽しさを追求した「本格」を。

RS 駆動方式:FF

トランスミッション:CVT/6MT

クリスタルブラック・パール

Photo:FF〈6MT〉

クリスタルブラック・パール

プラチナホワイト・パール&ブラック

Photo:FF〈6MT〉

プラチナホワイト・パール

&ブラック

ブリティッシュグリーン・パール&ホワイト

Photo:FF〈6MT〉

ブリティッシュグリーン・パール

&ホワイト

プレミアムイエロー・パールII&ブラック

Photo:FF〈6MT〉

プレミアムイエロー・パールII

&ブラック

サンセットオレンジII&ブラック

Photo:FF〈6MT〉

サンセットオレンジII

&ブラック

主要装備(Originalの装備に加えて)

  • RS専用本革巻ステアリングホイール
  • LEDフォグライト
  • RS専用エクステリア
  • 本革巻セレクトレバー〈CVT車〉
  • 本革巻MTシフトノブ

    (ディンプルレザー)〈6MT車〉
  • 15インチアルミホイール

    (マットブラック) 

    など

Honda Access

Honda純正アクセサリーで

もっと愛せる
あなただけの一台へ。

Original Genuine Accessories

Photo:FF

Photo:FF

デカール センターストライプ(マットグレー)

デカール センターストライプ(マットグレー)

デカール フロントグリル(カーボン)

デカール フロントグリル(カーボン)

Premium/

Premium Tourer Genuine Accessories

Photo:Premium Tourer(FF)

Photo:Premium Tourer(FF)

フロントロアーガーニッシュ(クロームメッキ調)

フロントロアーガーニッシュ(クロームメッキ調)

デカール フロントグリル(ウッド)

デカール フロントグリル(ウッド)

RS Genuine Accessories

Photo:FF〈6MT〉

Photo:FF〈6MT〉

フロントロアーガーニッシュ(クリスタルブラック・パール)

フロントロアーガーニッシュ(クリスタルブラック・パール)

フューエルリッドガーニッシュ(ダーククロームメッキ×ブラック塗装)

フューエルリッドガーニッシュ(ダーククロームメッキ×ブラック塗装)

新しいN-ONE。この秋登場!

※1 2020年8月現在。Honda調べ

※2 CVT車のみの設定となります。

■掲載のイラストには、機能説明のための作動イメージが含まれます。

■インテリアの写真はディーラーオプション装着車。

■車両は試作車のため、一部仕様が異なることがあります。

■仕様ならびに装備は予告なく変更することがあります。
あらかじめご了承ください。

■詳しくは販売会社にお問い合わせください。

現行モデルの生産は終了いたしました。

販売については販売会社へお問い合わせください。

以下リンクより過去モデルのカタログも
ご覧いただけます。

今まで販売したクルマ

軽四輪自動車にも
保管場所が必要です。

軽四輪自動車は地域により、車庫の届出(自動車保管場所届出書)が必要です。
詳しくは、販売会社にお問い合わせください。