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ツインターボの新エンジンを搭載した今季のHonda NSX-GT。2002年ランキング2位のEPSON
NSXの松田次生が、2003年からコンビを組んだアンドレ・ロッテラーとともに念願の初タイトルを目指す。開幕戦は新しいセッティングに苦戦しながらも10位で完走。第2戦は天候が定まらず、波乱の展開となったが、4位入賞を果たした。また、Honda
NSX-GT勢は3台ともポイント獲得と、着実なステップアップを見せた。その後もEPSON NSXは第3戦で9位、第4戦は6位と毎回ポイントを重ねる。迎えた第5戦、予選8番手のEPSON
NSXはロッテラーの果敢な走りでトップを奪う。松田と交代後、一時は2位となるも冷静な走行で再びトップに浮上し、そのままチェッカーを受けた。これは、Honda
NSX-GT勢にとって2003年のもてぎ戦以来となる優勝だった。第7戦でも5位入賞を果たしたEPSON NSXはランキング8位を獲得。新たなマシンに試行錯誤しながらも、Honda
NSX-GTは来シーズンに向けてさらに開発を進める。 |
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EPSON NSXの#32松田次生/A.ロッテラー組は、第5戦で優勝。ランキング8位でシーズンを終えた |
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順位 |
No. |
ドライバー |
総合 |
1 |
2 |
3 |
4 |
5 |
6 |
7 |
1 |
1 |
本山哲/R.ライアン |
73 |
21 |
|
12 |
|
14 |
22 |
4 |
2 |
39 |
J.デュフォア/A.クート |
61 |
13 |
|
21 |
4 |
5 |
15 |
3 |
3 |
6 |
脇阪寿一/飯田章 |
57 |
15 |
2 |
|
15 |
16 |
9 |
|
4 |
3 |
金石年弘/E.コマス |
50 |
5 |
5 |
9 |
15 |
4 |
|
12 |
5 |
38 |
立川祐路/荒聖治 |
45 |
7 |
22 |
4 |
|
1 |
3 |
8 |
6 |
37 |
J.コートニー/片岡龍也 |
44 |
|
12 |
7 |
7 |
8 |
5 |
5 |
 |
8 |
32 |
松田次生/A.ロッテラー |
42 |
1 |
8 |
2 |
5 |
20 |
|
6 |
13 |
100 |
中野信治/加藤寛規
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9 |
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3 |
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1 |
2 |
1 |
2 |
14 |
18 |
道上龍/S.フィリップ |
6 |
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3 |
3 |
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15 |
8 |
金石勝智/伊藤大輔
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2 |
|
2 |
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順位 |
No. |
チーム |
総合 |
1 |
2 |
3 |
4 |
5 |
6 |
7 |
1 |
1、22 |
NISMO |
98 |
23 |
1 |
12 |
22 |
14 |
22 |
4 |
2 |
36、37 |
TOYOTA TEAM TOM'S |
64 |
7 |
12 |
7 |
9 |
8 |
5 |
15 |
3 |
39 |
TOYOTA TEAM SARD |
61 |
13 |
|
21 |
4 |
5 |
15 |
3 |
4 |
6 |
ESSO TOYOTA Team LeMans |
57 |
15 |
2 |
|
15 |
16 |
9 |
|
5 |
3 |
ハセミモータースポーツ |
50 |
5 |
5 |
9 |
15 |
4 |
|
12 |
6 |
38 |
TOYOTA TEAM CERUMO |
45 |
7 |
22 |
4 |
|
1 |
3 |
8 |
 |
7 |
32 |
EPSON Nakajima
Racing |
42 |
1 |
8 |
2 |
5 |
20 |
|
6 |
11 |
100 |
チーム国光 with MOONCRAFT |
9 |
|
3 |
|
1 |
2 |
1 |
2 |
12 |
18 |
童夢レーシングチーム |
6 |
|
|
3 |
3 |
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13 |
8 |
AUTOBACS RACING
TEAM AGURI
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2 |
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2 |
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2004年度、Hondaより参戦するドライバー達のシーズンにかける意気込み、ファンの皆さまへメッセージをお届けします。 |
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