角田裕毅(9番手)
             「フリープラクティスでは、予選シミュレーションとレースペースの走行を行い、まとめ切れないラップもありましたが、全体にペースはよくて、比較的大きな差でトップになれたのでよかったです。予選では、1セット目のタイヤでのアタックで、ミスはなかったもののまだ詰められる余地はあって、2セット目に向けてタイムアップも十分可能という感触でした。2セット目の最初のアタックでいいペースでいけたのですが、セクター2でミスをしてタイムアップできずに終わり、結局9番手という悔しい結果に終わってしまいました。もっと上位が狙える感触だったのに、気合が入り過ぎてミスをしてしまい、とても残念であり大きな反省点です。レースに向けては、ペースは悪くないので、クルマの改良点と自分の反省を活かして、それを信じて、冷静に攻めていきたいと思っています」
「フリープラクティスでは、予選シミュレーションとレースペースの走行を行い、まとめ切れないラップもありましたが、全体にペースはよくて、比較的大きな差でトップになれたのでよかったです。予選では、1セット目のタイヤでのアタックで、ミスはなかったもののまだ詰められる余地はあって、2セット目に向けてタイムアップも十分可能という感触でした。2セット目の最初のアタックでいいペースでいけたのですが、セクター2でミスをしてタイムアップできずに終わり、結局9番手という悔しい結果に終わってしまいました。もっと上位が狙える感触だったのに、気合が入り過ぎてミスをしてしまい、とても残念であり大きな反省点です。レースに向けては、ペースは悪くないので、クルマの改良点と自分の反省を活かして、それを信じて、冷静に攻めていきたいと思っています」
| 順位 | No. | ドライバー | マシン | 周回数 | タイム/差 | 
|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 15 | F.ドルゴビッチ | MP Motorsport | 12 | 1'39.527 | 
| 2 | 4 | C.アイロット | UNI-Virtuosi Racing | 12 | +0.139 | 
| 3 | 20 | M.シューマッハ | PREMA Racing | 11 | +0.234 | 
| 4 | 6 | C.ルンドガード | ART Grand Prix | 12 | +0.319 | 
| 5 | 24 | N.マゼピン | Hitech Grand Prix | 11 | +0.436 | 
| 6 | 9 | J.エイトケン | Campos Racing | 11 | +0.555 | 
| 9 | 7 | 角田裕毅 | Carlin | 12 | +0.689 |