カスタマーハラスメントに対する基本方針策定について
私たちホンダファイナンスは、お客様満足のために、質の高い金融サービスを提供することに全力を尽くことを社是に掲げ、サービスの提供に日々取組んでおります。
その為には、働く従業員の人権が守られ、心身共に健康で安心して働ける環境を整えることが必要不可欠であると考えております。
そこで、現在、社会問題化しているカスタマーハラスメント(従業員に対する悪質なクレームや言動)を想定して、「ホンダファイナンス カスタマーハラスメントに対する基本方針」を策定することといたしました。
多くのお客様におかれましては、カスタマーハラスメントに該当するような事案もなく、弊社の商品・サービスをご利用いただいておりますが、万が一お客様からカスタマーハラスメントに該当する行為がありましたら、基本方針に沿って対応いたしますので、ご理解・ご協力をよろしくお願いいたします。
カスタマーハラスメントに対する基本方針はこちら
https://www.honda.co.jp/HFC/about/customer-harassment/