お問い合わせの際は、あらかじめ下記を
ご用意していただきますとよりスムーズにご案内、
または確認が進みます。
・車種名/タイプ名/販売店名
・自動車検査証(車両型式/車台番号/登録年月日)
・お問い合わせアクセサリーの取扱説明書
<お客様へお知らせ>
大変申し訳ございませんが、下記の期間は弊社指定休日のため、お問い合わせの受付を休止させていただきます。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますよう、お願いいたします。
お電話でのお問い合わせ:2025年4月25日(金)17:00 ~ 5月7日(水)9:00迄
インターネットでのお問い合わせ:2025年4月24日(木)17:00 ~ 5月7日(水)12:00迄
ホンダアクセスお客様相談室
株式会社ホンダアクセスお客様相談室
全国共通・フリーダイヤル:0120-663521
インターネットでのお問い合わせは、
上記ご案内の期間休止しております
» カスタマーハラスメントに関する考え方について
クルマ、バイク、パワープロダクツなど
Honda製品についてのお問い合わせは