Honda車ユーザーの愛車自慢!
インテグラ タイプR
今までありがとう。

インテグラを購入して3年になりました。
幼少期の頃から父の影響で車に大変興味があり、将来はスポーツカーに乗りたいと思っていました。
免許を取得して最初は安いAT車を購入し、その2年後に知り合いに売って頂く形でインテグラを入手しました。
購入時より過走行車のため修理にも多くの費用を費やしましたが、それに見合うだけのものを頂いたと思います。
休日はほぼインテグラと共に過ごし、毎年アニメの聖地巡礼やドライブを目的に約1週間かけて関東地方を1周したりもしました。
インテグラを通じて県内にとどまらず日本全国で車を通じた友人ができ、新たにカメラを購入して趣味の幅が広がるなど充実した生活を過ごすことができました。
そんなインテグラも新たにS2000の納車を理由に今年でお別れとなります。
現在走行距離22万キロのご老体ながら3年間で約5万キロを僕と共に走り続けてくれました。本当にありがとう!
次は僕の後輩へ渡っていく予定ですが、まだまだ元気なのでこれからも走り続けて下さい。
写真はインテグラと最後の旅で撮れた富士山とのツーショットとなります。
行く道中は曇り空だったのですが、撮影スポットに到着したときには綺麗な夕日が差し込み、まるで富士山が最後の旅の思い出に雲をどかしてくれたような…。

お気に入りのポイント 外観 走行性能

四角い目にハッチバックになっている形が自分好みでお気に入りです。
車重も1トン弱と軽く、そのボディにVTECエンジンが搭載されているため走行性能も文句なしです。

総合評価
プロフィール
ようすけさん
20代
男性
兵庫県
インテグラ タイプR
(DC2)
2018年6月6日投稿
PAGE TOP