一覧へ戻る   

2014年10月30日(木)

米国の人気ロックバンド「OK Go」の新作ミュージックビデオにUNI-CUB βが登場

UNI-CUB βに乗ってパフォーマンスをするOK Go(中央)とダンサー達

UNI-CUB βが、グラミー賞受賞アーティスト「OK Go」の10月27日に世界公開された新作ミュージックビデオ「I Won’t Let You Down」に登場しました。

「OK Go」はアイディアあふれるミュージックビデオで世界中の注目を集めている米国の人気ロックバンドです。人と調和する新しいモビリティUNI-CUB βのユニークなコンセプトに「OK Go」が共感し、今回のコラボレーションが実現しました。Hondaはこのコラボレーションを通じて、クリエイティブな発想から生まれたUNI-CUB βをより多くの方に知ってもらい、その魅力を伝えていきたいと考えています。

「OK Go」が日本でミュージックビデオを撮影したのは今回が初めてで、最初から最後までカメラを一度も止めない手法や、このビデオ制作のために特別にカスタマイズされたマルチコプターを使った独特な方法で撮影されました。作品内では、「OK Go」のメンバーがUNI-CUB βに乗って自在に動き回り、両手を自由に使えるUNI-CUB βの特長を最大限に活かしたユニークなパフォーマンスを繰り広げます。

このビデオは、YouTubeのOK Goオフィシャルチャンネルでご覧いただけます。

このページの一番上へ