ヴェゼル

購入検討中の方必見!オーナーの購入体験記

本日、契約しました。

くりくり坊主さん
男性/50代/岐阜県

ハイブリッド Z
2014年2月1日

パソコンからの投稿 パソコンからの投稿
クルマの使いみちが変わったから きっかけ:
クルマの使いみちが変わったから
外観 最も満足しているのは:
外観
満足度5
非常に満足
クルマのご購入を考えたきっかけ
夫婦とも50歳を超え子育ても終了し、ライフスタイルの変化(それぞれ車を所有)により今まで多人数で乗っていましたが、殆ど二人での使用になり購入することになりました。

ご購入までのエピソード・ストーリー
まず車種の選定からスタートです。なにせステップワゴンに14年乗り続けていたため、それ以外の車を欲しいと思ったこともなく(家族みんなステップワゴンは空気みたいな存在が当たり前状態)、色々情報集めていた所ヴェゼルを知り、早速、家内と販売店に実車を見に行き、外見を見た瞬間に一目惚れ。翌週、家族で来店し契約しました。久々の新車購入で嬉しくてにやけています。今回一番嬉しかったのは、車に全く興味の無い家内がもの凄く気に入ってくれたことです。納車はだいぶ先ですが今から楽しみです。
何が購入の決め手になりましたか?
何よりもスタイルの出来の良さと試乗したときの体感(心地良い加速)が最大の決め手となりました。もう一点が販売店の方々の誠実な対応です。無理に勧める事もなく、自然体で思わず息子と会話しているようでした。また色々提案いただき満足いく商談が出来たことです。
同じクルマを検討している人へアドバイス!
私は、ハイブリッド Zを購入しました。凄くお買い得感があると思います。