オデッセイ

購入検討中の方必見!オーナーの購入体験記

佐藤琢磨の笑顔でアブソルートを購入!

関野哲史さん
男性/20代/神奈川県


2003年11月23日

クルマのご購入を考えたきっかけ
オデッセイRA1を中古で購入してはや3年。走行距離が9万キロ代に入った事と改造するところが無くなった事で、ちょっと飽きてきたこの頃。そんなちょうど良い時に、Newオデッセイの発表があったのでした。ローワイドフォルムで格好いい!  とすぐ購入意欲をそそられました。なおかつ、発売日にディーラーから送られてきたDVDで、佐藤琢磨がいい笑顔で運転しているのを見て感激!  これで完全に購入を決意しました。
ご購入までのエピソード・ストーリー
はじめから、アブソルートに決めてました。Hondaのサイトで見積もりを繰り返し、なんとか予算内に収めようと何回もオプションを考えて…結果的にHDDナビは諦めましたが、コンフォート・パワーユーティリティとAFSは付ける事が出来、無事予算内で収まりました。色はもちろん「ブラックアメジストパール」です。
何が購入の決め手になりましたか?
最大の決め手は、佐藤琢磨の笑顔ですね。同年齢でF1を動かし、且つ急遽参戦した鈴鹿で6位入賞した実力を持つこの人が、DVDの中でアブソルートを「べた褒め」していたので、購入を決意しました。ATが5速っていうのも良かったです。試乗せずに、実車も見ずに購入したのは初めてで、今でも「ドキドキ」してますよ。