N BOX

購入検討中の方必見!オーナーの購入体験記

初めての車です

V. angularisさん
男性/30代/東京都


2012年1月28日

パソコンからの投稿 パソコンからの投稿
生活環境が変わったから(就職・結婚・引越等含む) きっかけ:
生活環境が変わったから(就職・結婚・引越等含む)
安全性能 最も満足しているのは:
安全性能
満足度5
非常に満足
クルマのご購入を考えたきっかけ
歩いて1時間、バスを使っても1時間、電車を使っても1時間、でも車で15分。そんな病院に定期的に通院することになり、それならば軽自動車を購入しようとライフのカタログをディーラーから取り寄せました。
その中に、新車も出ましたということでN BOXのカタログも同封されていたので、せっかくならとライフとN BOXの試乗をしました。軽自動車の印象はもったりとした走り出しだったり、狭いというものだったのですが、走りだしも快適。N BOXに至ってはとても広いというもので大満足。さっそくライフとN BOXのお見積りをつくっていただき、検討することにしました。しかし次の日には広い! 新しい! ということからN BOXに絞っていました。
ご購入までのエピソード・ストーリー
お見積りをいただき1週間で契約をしました。金額的には想像通りだったので、オプションの確認などだけでOKの返事をしました。何しろ初めての車なのでわからないことばかり。担当さんは、そんなわたしにいろいろと懇切丁寧に説明してくださり大変参考になりました。さらには契約時にも送り迎えまでしてくださったりと、心を鷲掴みにされてしまいました。
何が購入の決め手になりましたか?
車内が広い!新しい!視界が広い!というのは当然のことながら、担当営業さんの対応のよさ、店の雰囲気も重要な決め手になりました。
同じクルマを検討している人へアドバイス!
気になるところ以上に、気にいるところが多い車だと思います。