N-ONE

購入検討中の方必見!オーナーの購入体験記

N-ONE 雪山でも楽々運転!

HELLO N-ONEさん
男性/40代/静岡県

プレミアム ツアラー
2012年12月31日

パソコンからの投稿 パソコンからの投稿
前のクルマの調子が悪くなったから きっかけ:
前のクルマの調子が悪くなったから
走行性能 最も満足しているのは:
走行性能
満足度5
N-ONE 雪山でも楽々運転!
クルマのご購入を考えたきっかけ
趣味のスキーと通勤にHonda Zに乗っていました。すごく良い車でしたが13万キロ超あたりから故障が続き、修理代や燃費などを考え思い切って乗り換えました。
ご購入までのエピソード・ストーリー
モーターショーのN CONCEPT_4に一目ぼれ。意外と早く販売されるのでは…との噂に期待していましたが、残念ながらなかなか発売されず。時期を同じくしてHonda Zの故障も続き、早く新しい車を購入しなければと焦っていました。このまま冬になってしまうとスキーに行けないので、正直S社やD社の車の購入も検討していたところ、お世話になっているHondaさんから11月に発売で早期予約なら早いうちに納車できそうとの吉報!即ディーラーに直行し予約しました。本当にギリギリセーフの購入でした。やっぱり欲しい車にして良かったと思います。
何が購入の決め手になりましたか?
モーターショー出展車とほぼ同じ外観と走行性能・燃費が決め手です。
同じクルマを検討している人へアドバイス!
まるで普通車のような乗り心地とターボの力強さです。さっそく雪山にも行きましたが、アイスバーン・新雪路面でも安心・安定した走行(4WD・ターボ)です。おすすめですよ!
  • 他に気になったクルマは?
  • N BOX +