N-ONE

購入検討中の方必見!オーナーの購入体験記

常識を超えた新しいのりもの

ときやんさん
男性/40代/栃木県

ツアラー・Lパッケージ
2012年12月24日

パソコンからの投稿 パソコンからの投稿
クルマの使いみちが変わったから きっかけ:
クルマの使いみちが変わったから
外観 最も満足しているのは:
外観
満足度5
常識を超えた新しいのりもの
クルマのご購入を考えたきっかけ
オデッセイの2代目を12年乗り続けてきました。気に入っていて10年でも20年でも乗り続けようと思っていましたが、最近は専ら一人で乗るようになり、燃費も伸びず、遂には給油の度に「このままでいいのか?」と疑問が沸く迄に…。
ご購入までのエピソード・ストーリー
N BOXの装備の充実は知っていたのでN-ONEにも期待していました。9月中旬に担当の営業に連絡した処、近いうちに価格が出る、というので連絡待ち。販促資料と価格表のみで商談に入り、デザインと装備から爆売れを確信して即決、先行予約開始と同時にオーダーを入れましたが、納車はかなり先になるとの回答。車検迄は余裕があるので大丈夫、と楽しみに待っていると予定がどんどん繰上り、先週末に納車となりました。馴染みの販売店では2トーンの最初の納車だそうで、最高のクリスマスプレゼントになりました。サンタさんありがとう!
何が購入の決め手になりましたか?
多くのアイコンを大盤振る舞いしたエクステリア/インテリアデザインが最大の決め手です。上品で開放的、質感の高いインテリアは前車のオデッセイ(V6の最上グレード)を超えたかのような新しさを感じさせてくれます。
同じクルマを検討している人へアドバイス!
内外デザインの新しさとクオリティ、装備の充実と走行性能、乗り心地、低燃費と、全てを詰め込んだN-ONEはクラスを超えた、というより、常識を無視した全く新しい価値観のクルマです。買わないと確実に損しますよ!
  • 他に気になったクルマは?
  • N BOX +