アコード

購入検討中の方必見!オーナーの購入体験記

はーやくコイコイ。

kojiさん
男性/50代/熊本県

ハイブリッド LX
2013年9月18日

パソコンからの投稿 パソコンからの投稿
新型車が気に入ったから きっかけ:
新型車が気に入ったから
燃費・経済性 最も満足しているのは:
燃費・経済性
満足度5
非常に満足
クルマのご購入を考えたきっかけ
TVから何やら気になるCM。「え、アコードの新車」「なになに?ハイブリッド」って。
通算4台のアコードを新車から乗っている私としては、見逃せません。さっそくひいきのディーラーに行くと、「試乗してください。」待ってましたとハンドルを握ると、今までの車じゃない。「欲しい、とにかく欲しい。」
ご購入までのエピソード・ストーリー
思い起せば、20歳。初めて買った車が初代アコードハッチバック。以来4代にわたって私の人生はアコードと共にありました。
彼女(妻になった)とのデート、車内での初めてのキス、子供のピアノ教室の送迎、家出した娘を探しだした車、夫婦喧嘩で部屋から追い出された時の読書の場所、いつも私の隣にアコードが居ました。
しかし、いつの間にか高級車になったアコード。生活費(家のローン・教育費)のかさみ具合から、やむを得ずフィット アリアに浮気しちゃった私ですが、生活も安定した今、新しく増えた家族とともに、再びアコード人生を送ることができそうです。
「はーやく、こいこい、アコードちゃん」
何が購入の決め手になりましたか?
絶対の信頼を寄せているブランド。
時代を先行する低燃費。
心休まる居住性。
アコードのすべて。
同じクルマを検討している人へアドバイス!
納車前ですが、アコードは絶対期待を裏切りません。
世の中、スタイル云々を言う人がいますが、実車はカッコいい。ぜひ試乗してください。