The 36th Tokyo Motor Show - 2002.10

The 36th Tokyo Motor Show FACT BOOK
The 36th Tokyo Motor Show 2002.10.29




Hondaの商用車として25年の歴史をもつアクティシリーズ。
その実用性を遊びに活用したら、新たな楽しみが生まれるのではないか。そんな発想をベースに提案するのが、〈アクティ・スポーツ〉です。アオリと一体になったボディに、作業用ルーフランプ付きパイプキャリアを装備。樹脂製パネルの荷台には、荷物の固定に便利な収納型フックなど、使える機能を搭載。遊び道具としての使い勝手にも優れた〈アクティ・スポーツ〉が、オフタイムの楽しみを大きく広げます。
道具をガンガン積める荷台スペース。
荷台スペースには、泥や汚れなどを気にせず積める樹脂製パネルを採用。
ステンレス製のパイプキャリアには、サーフボードなど長尺物を積むことができます。

便利に使えるリアパネルウインチ&小物収納ネット。
バギーなどの重い道具の積み上げを手軽にするウインチをリアパネル上部に装備。パイプキャリアに付属の小物収納ネットは、汚れた服や濡れたウェットスーツをくるんで持ち帰る時に便利です。
道具の積み降ろしをラクに。収納式ラダーレール。
両サイドのアオリの内側には、簡単に取り外しができるラダーレールを収納。荷台から斜めに架けることで、重い荷物や道具の積み降ろしもラクに行うことができます。
遊び心を散りばめた、明るく快適なインテリア。
インテリアは明るい色合いのペールベージュを基本に、オレンジをアクセントに採り入れて快適な空間を演出。
さりげない遊び心が、楽しさをさらに広げます。



前ページ前ページ前ページ目次次ページ次ページ次ページ