DREAM50 - 1997

DREAM50
ヘッダー
 

足廻り



フロントフォーク
 フロントフォークはインナーチューブ径φ27mm、クッションストローク100mmのフリーバルブタイプを採用し、軽快なハンドリングと繊細かつキレのある乗り心地性を両立させています。フォークケースにはクロームメッキのカバーを装着し、CR110イメージを踏襲しています。

ブレーキ
 前・後ブレーキは、コントロール性に優れたディスクブレーキを採用。
フロントには、φ240mmのディスクプレートに2ポットキャリパーを装備し、リアにはφ190mmのディスクプレートにコンパクトなシングルピストンキャリパーを装備しました。これらによって、前・後のバランスと剛性感に優れたものとしています。

リアブレーキ   フロントブレーキ

フロント/リアホイール
 ホイールリムにはCR110のイメージを再現するH型断面アルミ製リムを採用しました。
ホイールリムの外観はバフ仕上げに化学研磨を施すことによって、高い光沢を実現し、バフ仕上げしたホイールハブとのマッチングによって、足元をより一層引きしめています。
 ホイールハブには、新設計の4個のダンパーラバーを装着し、市街地走行からスポーツ走行にいたるまで、スムーズなギアチェンジフィーリングを実現しました。


← 前ページへ --- 目次へ --- 次のページへ →