CR 250R/125R - 1999.07

CR250R/125R
CR250R/125R
 
フレーム2

車体変更と吸気系レイアウトの両立
メインパイプのレイアウト変更(後端30mmダウン)、およびリアクロスパイプのレイアウトを変更(前方20mm)することによって、大型化したエアクリーナーボックスの無理のない配置を可能としました。また、ヘッドパイプとリアフォークピボットの連結を、理想とされる直線結合により近いレイアウトとしています。

フレーム比較

走破性の向上
最低地上高を見直し、グラウンドヒットする部分をリア・アンダークロスパイプからロアーパイプへと変更しています。これによって、最低地上高340mm(CR125R)、331mm(CR250R)を確保し、走破性を大幅に向上させました。また、ピボットプレート斜面を9°車体内側に追い込むことによって、バンク時においても車体走破性を向上させています。

 

フレーム


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