STEP WGN - 2001.04

STEP WGN FACT BOOK
STEP WGN 2001.4.5
コンセプト

新しい価値を持つミニバンを完成しました。

“「遊・食・寝・積」が一台で全部できる”、“便利で使いやすい”、
“経済的でお得”、“誇りが持てる”、“みんなが安心できる”。
これらをすべて融合したFUN2ctional BOX(ファン・ファン ボックス)を具現化するために、
Newステップ ワゴンは、Hondaならではの先進テクノロジーをすべての性能に注ぎ込みました。

画期的なスペーステクノロジーを基本にした高効率パッケージングによって実現した、
家族の楽しさを満喫するための「空間設計」。
新世代エンジンテクノロジーをはじめ、ミニバン領域において最大限に活かした、
心地よく、経済的で、扱いやすい「走りの性能」。
洗練を増し、独自性を確立した、空間の広さや楽しさを映す「スタイリング」。
同時に、クルマの基本である安全や環境への対応も徹底的に高めることで、子供の創造性に応え、
家族の夢を無限に広げるNewステップ ワゴンを完成しました。

ファン・ファン ボックス
New ステップワゴン
New ステップワゴン
ステップ コンポ ステップ ワゴン・アルマス
折りたたみ式電動アシストサイクル
ステップ コンポ
ステップ ワゴン・アルマス
助手席リフトアップシート車/
サイドリフトアップシート車
ステップ ワゴン・ワールド
Newステップ ワゴンでは、家族の喜びに応えるFUNを、より多くの家族に提案していくために、豊富なアクセサリーや介護車「ステップ ワゴン・アルマス」を同時開発し、また、新しいモビリティーライフの提案として、Hondaならではの四輪・二輪同時開発による折りたたみ式電動アシストサイクル「ステップ コンポ」を加えた、“ステップ ワゴン・ワールド”を展開。
家族の夢や創造性に、より広く、より大きく応えていきます。

前ページ前ページ前ページ 目次次ページ 次ページ次ページ