発売日 |
発売機種・タイプ |
東京地区 標準現金価格 |
備 考 |
昭和56年 9月25日 |
ハッチバック |
MX-T |
\1,370,000 |
OD付ホンダマチック仕様車は40,000円高
電動スモークドガラス・サンルーフ仕様車は100,000円高(ME-T,ME-R) |
ME-T |
1,487,000 |
サルーン |
MG |
1,245,000 |
ME | 1,345,000 |
ME-R | 1,508,000 |
昭和57年 11月3日 |
ホンダマチック4速フルオート車 |
| サンルーフ仕様車は100,000円高(ME-T,サルーンME,ME-Rのみ) |
ハッチバック |
MX-T |
1,435,000 |
ME-T |
1,552,000 |
サルーン |
MG |
1,310,000 |
ME |
1,410,000 |
ME-R |
1,573,000 |
ハッチバック |
ME(5速) |
1,350,000 |
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ME(4AT) |
1,415,000 |
昭和58年 6月18日 |
ハッチバック |
TU |
1,320,000 |
フェンダーミラー仕様(VLのみ)
ロックアップ機構付ホンダマチック四速フルオート車は75,000円高
4輪アンチロックブレーキ装備車は145,000円高でタイプにより設定(但し、ビガーTXLは標準装備)
2P・4Wオートレベリングサスペンションは40,000円高でタイプにより設定 |
TX |
1,380,000 |
TXL |
1,662,000 |
サルーン |
VL |
1,255,000 |
VX |
1,383,000 |
VXR |
1,553,000 |
昭和59年 5月24日 |
ハッチバック |
TX |
1,389,000 |
フェンダーミラー仕様(VLのみ)
ブロンズガラス装着車は25,000円高(VXRのみ)
ツートンカラーは20,000円高(VTL-iのみ)
ロックアップ機構付ホンダマチック四速フルオート車は75,000円高
四速アンチロックブレーキ装備車は145,000円高でタイプにより設定(但し,PGM-FI車は130,000円高)
フェンダーミラー装着車は上記価格に対し10,000円安 |
TXL |
1,682,000 |
TT-i |
1,535,000 |
サルーン |
VL |
1,263,000 |
VX |
1,402,000 |
VXR |
1,573,000 |
VT-i |
1,515,000 |
VTL-i |
1,705,000 |
昭和60年
6月5日 新型ビガー発売 |
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