MENU
HONDA
検索
新型「ステップ ワゴン」特別展示
report
日時:2015年4月24日(金)~5月13日(水) ※休館日を除く

新型「ステップ ワゴン」特別展示

ウエルカムプラザ青山では、4月23日(木)に発表された新型「ステップ ワゴン」の誕生を記念して、特別展示を実施しました。
ステップ ワゴンは、Honda独自のアイデアから生み出された「わくわくゲート」や、リビングを思わせる機能的で広々とした室内空間などが注目され、展示期間中はその機能を体感しようと、多くのお客さまがご来場くださいました。

■ステップ ワゴンの機能美を伝える特別装飾の数々
イベント期間中は、ステップ ワゴンとステップ ワゴン スパーダの2台を展示。館内ではその展示に合わせ、ステップ ワゴンに搭載された各機能を説明する特別装飾が施されました。ステップ ワゴンの特長とも言えるわくわくゲートの説明には、大型のパネルやゲートを用意。特に、車両を囲った大きなゲートは、来場されたお客さまの目を惹きつけていました。ほかにも、ダウンサイジングターボや、多彩なアレンジが可能なシートの説明など、盛りだくさんの内容となりました。

新型「ステップ ワゴン」特別展示 新型「ステップ ワゴン」特別展示

■プレゼンテーションで製品の魅力をご紹介
4月25日(土)~28日(火)の期間では、Hondaスマイルのプレゼンテーションで新型ステップ ワゴンの魅力を皆さまにお伝えしました。

これまでのミニバンにはなかったHondaの画期的なアイデアや3列目のシートまでこだわった室内空間など、ステップ ワゴンの魅力を余すことなくご紹介。プレゼンテーション後には、館内に並べられた2台のもとに多くのお客さまが集まり、実際にわくわくゲートから室内に入り、シートの構造を確かめるなど、ひとつひとつの機能をご堪能していました。

新型「ステップ ワゴン」特別展示 Honda SPORTS CAR 特別展示

新発想のわくわくゲートや機能的な室内空間、新開発のエンジンなど、クルマを使う人みんなが楽しくなる、そんな一台が誕生しました!

このページの先頭へ