新型オデッセイ ウエルカムフェア report
日時:2013年11月1日(金)~11月4日(月・祝)

新型オデッセイ ウエルカムフェア

Hondaウエルカムプラザ青山では、新型「オデッセイ」の誕生を記念して、「オデッセイ ウエルカムフェア」を開催いたしました。

期間中は、館内の壁を緑、青、赤の鮮やかな3色のパネルで彩りました。さらに、さまざまなタイプの新型オデッセイを展示することで、館内はいつもと違う引き締まった雰囲気に。また、Hondaスマイルによるプレゼンテーションも行い、ご来館された皆さまに製品の魅力をお伝えしました。

魅力あふれる上級ミニバン「オデッセイ」

イベント期間中は、発表されたばかりの新型オデッセイをその目で見ようと、多くのお客さまがご来場。高級感のある2列目シートに座ったり、実際に車両に乗り込んで、従来モデルをしのぐ広々とした室内空間を見たりと、さまざまな方法で新型モデルを体感していました。

新型オデッセイ ウエルカムフェア 新型オデッセイ ウエルカムフェア

Hondaスマイルによるプレゼンテーションでは、すべてにおいて進化を遂げた新型オデッセイの魅力をご紹介。ドアやトランクを開け、室内空間の広さを実際に見ていただいたほか、Honda独自の低重心機構の説明など、内容は盛りだくさん。館内の大画面モニターを使っての解説に、皆さま耳を傾けていらっしゃいました。

新型オデッセイ ウエルカムフェア 新型オデッセイ ウエルカムフェア

オデッセイの装備を館内に展示

また、2列目シートや新設計のエンジンのほか、オデッセイの歴史を解説したパネルを展示し、館内はオデッセイ一色に。背もたれと座面が連動して動く2列目シート機構や、Hondaの次世代環境技術である「EARTH DREAMS TECHNOLOGY(アース・ドリームス・テクノロジー)」について詳しく知っていただきました。

新型オデッセイ ウエルカムフェア 新型オデッセイ ウエルカムフェア

「長い冒険旅行」という意味を持つ「オデッセイ」の名前にふさわしい進化を遂げた新モデル。快適な走りと居心地のいい室内空間を両立したクルマがあれば、遠出するのが楽しみになること間違いなしです!

このページの先頭へ