MENU
HONDA
検索
Honda四輪車 特別試乗会
日時:2013年10月19日(土)

Honda四輪車 特別試乗会

Hondaウエルカムプラザ青山では、10月19日(土)に四輪車の特別試乗会を開催いたします。
都内でクルマを運転したことがない方もご安心ください。試乗スタッフが同乗しますので、楽しく、話題のHonda車をご試乗いただけます。

皆さま、ぜひお越しいただき、青山ドライブをお楽しみください。

開催概要

特別試乗会 予定車両
フィット 13G・Lパッケージ
フィット ハイブリッド・Lパッケージ
アコード ハイブリッド EX
※試乗車両は予定で、変更になる場合がございます。

■参加費:無料
■参加方法:受付先着順
■所要時間:約30分
■試乗体験コース:Hondaウエルカムプラザ青山~青山三丁目~青山墓地経由 外苑東通り
(試乗時間約6分)

※受付先着順にてご試乗いただけます。なお事前の試乗予約は受け付けておりません。
※受付にて、受付用紙にご記入いただきます。ご試乗後、アンケートにお答えいただきます。
※日本国内での運転免許証を当日所持していることを確認させていただきます。
※ベビーシート、チャイルドシートを必要とされるお子さまとの同乗は、ご遠慮ください。
※試乗にふさわしい服装、シューズでない場合は、受付できない場合がございます。
※安全運転の励行と道路交通法の遵守をお願いします。
※飲酒ほか、円滑な運営を妨げる行為を行わないことの確約をお願いいたします。
※試乗車両には、対人、対物、車両保険に、運営者が加入します。もし事故が発生した際は、お客さまご自身でご加入の自動車保険(他車運転特約)を優先使用いたします。
※試乗車両の加入自動車保険で保険金のお支払いができない場合、および免責金額内の損害額につきましては、お客さまのご負担となりますのであらかじめご了承ください。

Honda四輪車の魅力を体感していただける機会です。ぜひお越しください!

このページの先頭へ