『第24回 カフェカブミーティング in 青山』
オンラインイベント

インスタグラムコンテスト
結果発表

第24回カフェカブミーティング in 青山」オンラインイベントにご応募いただいた皆様
また、インスタグラムでのコンテストにご参加いただいた皆様、ありがとうございました。
コンテストの集計結果を発表させていただきます!

いいね!投票コンテスト



1位

エントリーNo.263

賞品 防風アウトドアジャケット

受賞者コメント
埼玉県川島町にあるバイクショップ ウイングストーンさんにサポートしてもらい、エンジンを下ろしパーツも外し缶スプレーでの自家塗装に初挑戦しました。カブは自分で出来る可能性を感じさせてくれます。
重要文化財である龜屋にてどら焼きを持ってカブ撮影も出来、みんなの協力があって仕上がったと思っています。

2位

エントリーNo.25

賞品 SWING-TOP BLOUSON

受賞者コメント
今回、このリトルカブで賞をいただけてとても嬉しく思っています。カブに乗り始めて気がつくと10年以上。
京都・琵琶湖をはじめ自走で色々な所へ行き、楽しい仲間もたくさん出来ました。
12年前に丈夫な脚が欲しいと思って中古を購入したのですが、今では、仲間とのかけ橋になる良い相棒です。
これからもずっと大切に乗り続けていくつもりです。

3位

エントリーNo.409

賞品 タクティカルディパック

受賞者コメント
沢山のカブの中からSMILING号に、いいね!をしてくださった皆様ありがとうございました。感謝です。
これからも、SMILING号で夫と仲良く、湘南を走りたいと思います。
皆様にもカブライフで笑顔いっぱいになりますように! この度は、ありがとうございました。

4位

エントリーNo.103

賞品 アジャートセカンドレイヤー

受賞者コメント
自分にとってカブはライフスタイルに欠かせない存在で、オシャレやファッションとしても最高の相棒です。
今回新しいイベントスタイルで、皆様から沢山のイイねを頂き自分、相棒共にとても嬉しいです。
皆様ありがとうございました。

5位

エントリーNo.50

賞品 アジャートセカンドレイヤー

受賞者コメント
沢山の方々に「いいね!」して頂き、皆さんありがとうございます。
このような状況なので開催されないのではないかと思っていましたが、ネットで開催して頂いたことに感謝しています。
仕事の足として1年 365日の実用。C65が一番好きなモデルで、何と言ってもライト周りのデザインの可愛いところが好きです。
これからも、C65を大事にして行きたいと思います。

6位

賞品 アーバンレインスーツ

エントリーNo.74

受賞者コメント
数ある魅力的なカブの中、入賞できた事をとても嬉しく思い、何より驚きでいっぱいです。
カブに乗る事で沢山のカスタムの喜びや色々な経験をさせていただき、カブをつくっているHONDAさんに感謝しかないです。
主催者の方々、参加され票を入れてくださった皆さま、この度は本当にありがとうございました。

エントリーNo.98

受賞者コメント
タンデム時の底突き防止に強化リヤショックだけ交換した他はオリジナルの私のカブに、多くの方から投票があったと聞き驚いています。本当にありがとうございました。
何処かでお会いすることがありましたら声をかけて下さい。じぃじとばぁばですが。

最年長、最年少賞

賞品 アーバンレインスーツ

最年長賞

エントリーNo.413

受賞者コメント
カブF型を宝ものにしていた沼津在住の方から譲られたF型です。
私はホンダOBで20年以上本田宗一郎さんの様々な顕彰活動をしております。
本田宗一郎さんの生誕の地(旧天竜市)で、全国のカブファンの皆さんと交流を深める、カブミーティング大集合in天竜を開催し、盛り上げたいと思ってます。

最年少賞

エントリーNo.374

受賞者コメント
最年少賞を受賞させていただき、ありがとうございます。
カフェカブミーティングへの参加は今年が初めてだったのですが、いろいろな改造をしているカブがたくさんあり、ネットで見るだけでもとても楽しかったです。
これからも末長くカブと楽しんでいきたいと思います。

最年少賞

エントリーNo.482

受賞者コメント
最年少賞にご選定いただきありがとうございます!
まだ原付50ccしか運転したことがありませんが「これ以上楽しいバイクってあるの?」とまるで全てを悟ったかのよう。
私と同じ他のたくさんの学生さんにもこの楽しさを是非知ってもらいたい!
乗るたびにたくさんの出会いや発見が溢れています!

協賛企業賞

ブリヂストン賞
賞品 バトラックスBT390 前後2本セット

エントリーNo.79

エントリーNo.179

IRC賞
賞品 GP-22 前後2本セット

エントリーNo.60

エントリーNo.155

エントリーNo.483

ミシュラン賞
賞品 ビバンダムTシャツ

エントリーNo.169

エントリーNo.181

ダンロップ賞
賞品 リトルカブ用14インチタイヤ前後2本セット

エントリーNo.26

エントリーNo.184

エントリーNo.326

アオシマ賞
賞品 スーパーカブ 1/12スケールモデル

エントリーNo.53

エントリーNo.215

エントリーNo.267

エントリーNo.277

エントリーNo.297

エントリーNo.347

キジマ賞
賞品 ドライビンググローブ

エントリーNo.12

エントリーNo.113

エントリーNo.125

エントリーNo.353

エントリーNo.377

エントリーNo.389

エントリーNo.411

エントリーNo.447

エヌジーシー賞
賞品 カーゴネット

エントリーNo.142

エントリーNo.402

ワコーズ賞
賞品 ワコーズ Tシャツ

エントリーNo.46

エントリーNo.95

  • ※各賞品や参加賞のピンズは11月下旬の発送を予定しております。
  • ※投票にご参加いただいた方への賞品は、厳正なる抽選のうえ、当選者の方には、ダイレクトメッセージを通じてご連絡をさせていただきます。
  • ※ダイレクトメッセージで当選通知後、2週間以内にご返答をいただけなかった場合は当選を無効とさせていただきます。
ウエルカムプラザ青山トップ > イベント一覧 > 『第24回 カフェカブミーティング in 青山』オンラインイベント インスタグラムコンテスト 結果発表