MENU

HONDA

検索
ウエルカムプラザ青山トップ > イベント一覧 > 新型「N-BOX」ウエルカムフェア
EVENT REPORT

新型「N-BOX」ウエルカムフェア

2017年9月1日(金)~9月18日(月)

ウエルカムプラザ青山では、8月31日(木)の新型N-BOXの発表を記念して、ウエルカムフェアを開催。「N for Life」というメッセージのもと、“Nのある豊かな生活”をテーマとした展示を館内に施し、多くのお客さまに新型N-BOXの魅力を感じていただきました。

ウッド調で明るく温かみのある特別装飾が施された館内には、新型N-BOX/N-BOX Customを展示するとともに、生活用品やHondaの屋内外で活躍するハンディータイプ蓄電機「LiB-AID E500」を合わせて展示するなど、テーマの“Nのある豊かな生活”を想像していただけるような演出を施しました。


N-BOXは、ファミリーカーの新たなスタンダードとなることを目指して開発されご支持をいただいているだけに、イベントに訪れるお客さまもご家族の方が多くみられ、4人で乗っても広く使いやすい室内空間などを体験しておられました。特に、より多彩なシートアレンジが可能とする新採用の助手席スーパースライドシートには注目が集まり、自身の生活に合わせた配置を検討するなど、お客さまならではの使い方を考えておられるようでした。

またイベント期間中は、Hondaスマイルによるプレゼンテーションも実施。プレゼンテーションでは、館内のモニターを使用し、“みんなに愛されるデザイン”のエクステリア、さらに拡大された室内空間、前後スライド量を570mmすることで多彩なアレンジができるようになった助手席スーパースライドシート、Hondaの軽で初となるHonda SENSINGの採用など、軽自動車の枠を超える、新型N-BOXに詰め込まれた魅力をたくさんの方にお伝えさせていただきました。