二年ぶりのスキー旅行
- 八王子シルバーゼットン♪さん (50代/東京都)
- TURBO・スーパー エモーション(4WD)
2013年1月24日の投稿
昨年は倅が受験生ということもあり、二年ぶりのスキー旅行と相成りました。
愛車、ゼットン(Z)を駆使しての道中で思うこと…。それは、高速道路や雪道では、さすがに四輪駆動車の真骨頂で何ら不安なく走破してくれる安心感(四駆は決して○○○だけではありませんね)。既に十数年以上を経過した車とは到底思えない、決して色褪せることのないポテンシャルの高さに敬服します。軽自動車とはいえ、Honda車ならではの先進性や車造りに対する情熱が運転していて、ひしひしと伝わってくるのが分かります。
「いつの時も、ありがとう!キミ(Z)のおかげでまたひとつ、想い出深い1シーン(ひとこま)を刻むことが出来たよ。」
そう呟くと、彼(Z)が誇らしげに、満面の微笑みを浮かべて応えてくれているように見えてならないのです。〜続く〜