
- zuukaさん
- (50代/東京都)
- インサイトのタイプ/グレード:G
- 2009年9月1日の投稿
- [エコドライブ投稿掲載回数]

- この日のドライビングルート
- 自宅(船堀)船堀橋(首都高)→ 葛西JCT → 有明JCT → 谷町JCT → 3号線 → 東名高速用賀 → 横浜町田ICをダウン → 16号線 → 町田街道 → 成瀬着
- この時のドライブ状況ならびに工夫された点は?
- 首都高速・東名を80キロから90キロで走行。アクセルを踏み込みすぎないように気をつけてドライブ。
- 今回のエコドライブにご自身で点数をつけるとしたら何点ですか?
- 80点
- 購入される前にインサイトにどのようなイメージをお持ちでしたか?
デザイン、性能等で期待されていたことを含め、お聞かせください。
- あ!これを待っていましたという感じです。うちの奥さんがゾッコンで買うしかないと決めていました。
デザインも言ううことなし。シートもOKです。多少の狭さはしょうがない。周りの騒音に対する遮へい感がいいです。
- 実際にインサイトに乗車されてみていかがでしたか?
- 納車された時楽しくなりました。大雨の中アクアラインで千葉県をドライブ。乗るのが楽しみです。
- エコアシスト機能についてのご感想をお聞かせください。
- こういう事が出来るのかと感心。