ちょうどいいスポーツセダン
- R.Tornekoさん (30代/静岡県)
2011年12月7日の投稿
中古で購入して2年半で5万キロを走破し、もうすぐ10万キロ。先日バルブクリアランス調整等々を行い、好調を維持しています。
このクルマの良いところ。
1.サイズがちょうどいい。大きすぎず、小さすぎず、取り回しも楽です。
2.快適。普段は静かで乗り心地も悪くなく、同乗者(特に嫁)からのクレームは一度もありません。
3.サーキットもOK。現在は無限のローダウンサスですが、ノーマル状態でも十分サーキット走行に使えました。エンジンも、トルク、パワー、サウンド…文句の付け所がありません。
私の使い方に非常にマッチしており、不満を感じるところは特に見当たらないですね。
そうそう、燃費もとても良く、街乗り、通勤で12km/l、高速で14km/lをコンスタントに記録しています。
同じようなコンセプトのクルマが現在ありませんし、かなりお気に入りなので20万キロを目指して走り続けます。