ストリーム

ストリーム燃費良好でした!

キミサンさん (50代/埼玉県)
RSZ(1.8)
2013年7月11日の投稿

この度不幸があり実家に帰省(購入してから初めての長距離走行)の為行ってきました。行き約630km、帰り約590km(行き降りるところと帰り乗るところが違う為距離が変わりました。)で行き290kmで給油したらなんと15.9km/L、降りてから給油すると14.3km/Lとカタログ値より良好でした。
帰りはこの分では無給油で行けるな、と思いましたのでついてから給油すると41.2Lほど入り、計算すると14.3km/Lとこれまたいい数字が出ました。
帰りは比較的飛ばしてたのですが、イヤー燃費には驚きました。(ハイブリッドには負けますが)ハンドリング良く、コーナーリング良く、燃費も良く、乗り心地もいい車です。
とてもいい車を購入したなあ〜とつくづく思いました。
8月も帰らなければなりませんが、燃費が良いので安心です。
又、高速が夜間は安いのでまたまた安心です。
Hondaさんいい車作ってますネ。
次回も多分Honda車を購入することでしょう。

ストリーム